Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 黒天使と遊ぶ

やあ今日もたのしかった
ペンタに提案してみる
d0097169_0124454.jpg

d0097169_0125943.jpg

d0097169_0131434.jpg


ペンタはめったに断らない。断るのはホントにできないときだけだ。
嫌がらずになにでも引き受けてくれるのでありがたい
おりこうさんだねー

ペンタが戦士で黒天使をやってみようか
d0097169_0155132.jpg

ボス扇動とかつかうのなしにして・・・・
ひどい
死にまくりじゃないですか
ペンタなんかスキルロスされて吸血鬼に変身できないわ騎士リコできないわで危なく家に帰れなくなるところでした
ひいぃぃぃぃ(笑

つぎはシソーの作戦でやります
このスペースに黒天使をだします。ツボをさわって幸運2000のテイマー。
d0097169_018698.jpg

d0097169_0184050.jpg

不調かけて三人でドラに包帯巻き巻き
すげーーラク
すげーー簡単
これはいいわ。立ち位置に気をつければダメをもらうこともないし
ローブゲット
さすが効率くんだ。作戦に穴なし。


話はかわり霊性にハーピーの巣があるの知ってますか
d0097169_0223638.jpg

d0097169_0225766.jpg

ここです
わたしがUOで初めてギルドに入って右も左もわからなかったころ
魔法を使うのに秘薬が必要でルーンブックのチャージがきれればリコールできないと知らなかったころ
ギルメン数人とここへきたことがあったのです
みんなハーピーを叩いてて、ひとりのギルメンが
「ずっと倒していれば親鳥が帰ってきて自分らを攻撃する」といったのです
わたしはいつ親鳥が空から飛んでくるのだろうとビクビクしました
これはホントの話なんだろうか
以来ここにくるとその話を思い出すようになりました
by Natumik5 | 2009-11-02 00:30 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2009-11-02 03:35 x
親鳥って何やねん。

俺は雨ちゃんにそこを教えてもらい
「羽集めるの手伝って」って言われて快諾し
唯一いたキャラ、ネクパラで赴いたんだけど

パラゴン湧く→殺される→ルートされる→蘇生する→回収しようとするもオブジェクトハンドルも知らないから右往左往→再び殺される→最初に戻る

で全く役に立てなかったのは良い思い出だ。


ああそうか!
親鳥ってパラゴンだ…
Commented by Natumik5 at 2009-11-02 08:28
ヤマダ>あたしらにも初々しい時代があったんだなぁww

親鳥、モンハンのミラルーツみたいなのが空から降りてきて子供を殺されて怒り狂ってメテオの雨を降らせるみたいなイメージがあります。ここは。