人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO モヤモヤ一直線

ハーピーになったり蜘蛛になったりしてダンジョンの赤いモヤモヤを追いかけています
すると不思議の国に迷い込む
オレのモヤモヤーーーーー
UO モヤモヤ一直線_d0097169_2234267.jpg

自分がモヤモヤを食べて生きる獣になったような気がして消化するたびに
満ち足りた気持ちになるのです
ああ、おいしいとか思ってしまう
完全にUOと同化してますね

わたしは人の多い時間は避けて早く起きることにしてます
三時!
三時って夜でしょうか朝でしょうか
仕事に支障がでたらやめる
仕事もゲームもやりたいものーーーー
そしたら睡眠時間削るしかないという結論に達する
ハロウィンは11/15までです。延長の可能性アリだけど一応15日で終わると思ってやる
1日1枚ローブゲットを自分のノルマとする
UO モヤモヤ一直線_d0097169_22384349.jpg

UO モヤモヤ一直線_d0097169_22385715.jpg

今日はアイスで治療終了
物欲のためならフェルッカにだって行くよ!!どーせ殺されて死ぬのは私だし
どーせどーせ!!

うおくしょんで神意のサンダルが高いので幸運の泉の前にたつ
玉をニギニギして願をかける
どうかわたしに25Mのサンダルをください
ポッチャーーン
「あなたのバックパックになにか入った」
むおっっ!?

UO モヤモヤ一直線_d0097169_22442217.jpg


これはイヤです・・・・
by Natumik5 | 2009-10-31 22:44 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-11-01 14:21 x
わかります、その満足感w
エッセンスを探し求めている時の焦りと苛立ちが
エッセンスがフラスコに吸収された瞬間スッキリ!
Commented by Natumik5 at 2009-11-01 16:55
じゅえるさま>いま貴ブログに祝コメントしてきました

今日は凝った肩をゆっくりお風呂でほぐしてねw

また次をがんばろうって気になるでしょうw
名前
URL
削除用パスワード