Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 物欲の勝利

いたっ!!

d0097169_16593796.jpg


マキマキセッセ  マキマキセッセ

d0097169_1702024.jpg


素敵ローブゲッチューー!

今回のハロウィンで「ローブ最低10枚はとります」宣言しますよ

Trick or Treatは後半にやります

d0097169_1731075.jpg


変身してダンジョンを徘徊すると腹が減るので常備食をモグモグしてからいくのだ

がんばるのだ
by Natumik5 | 2009-10-30 17:04 | ウルティマオンライン | Comments(16)
Commented by 寒狸 at 2009-10-30 18:59 x
貼り付けたゎょ。。。
Commented by じゅえる at 2009-10-30 20:44 x
ローブげっとおめでとうございます^^
じゅ・・10枚ですか!?
私がワコクでローブもらえなくなりそう・・・
Commented by Kao。 at 2009-10-30 21:07 x
なつみさん すごい!
おめでとございますー。
私のはろうぃんはかぼちゃ以外終わったので、
金様とうまにがんばるのだ。
Commented by wakou at 2009-10-30 21:15 x
ローブゲットおめでとー。
今日は35回以上やったのに、青が18ぐらいしか増えないと言う悲しい事態w
修正でも入ったのか?


とりあえず10枚げっとより、500個ゲットにちからつきそうですw
Commented by Natumik5 at 2009-10-30 21:40
狸くん>これでパソコンからみることができます。
しかし君1日何回更新してんのよ・・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-30 21:43
じゅえるさま>物欲は止まりません!ハロウィンイベントが続くかぎり

じゅえるさまもやればできますよ!!がんばです
Commented by Natumik5 at 2009-10-30 21:45
かおちゃん>なんでローブを諦めるんじゃ

いましかとれないのに

おかき殿と一緒に遊ばないのかい^^
Commented by Natumik5 at 2009-10-30 21:48
わこさん>文面からシンドイ様子が伝わってきますw
ダルイよねぇ
ローブクエストしてるとさメッセで話できないじゃん
いろんなのに時間制限ついてるから。なにかに追い立てられるようにやってるよ

とりあえず私は睡眠時間2~3時間削ってゲームにまわしますw
Commented by Kao。 at 2009-10-30 22:19 x
ローブげっとしたい気持ちよりおもしろくないっ!が勝ってるんです。。。
ねこ、植物染料で染めてみましたよん。
Commented by Natumik5 at 2009-10-30 22:25
かおちゃん>私もクエストおもしろくないけどさ今を逃したらもう手に入らないじゃん
「おもしろくない」の先にあるのが「やっぱりおもしろくなかった」なのか「おもしろくなかったけどがんばったな自分」なのかやってみないとわからないってことありますよ^^
Commented by かんだぬ at 2009-10-30 22:29 x
貴女ほどでゎないです汗
Commented by Natumik5 at 2009-10-30 22:31
タヌキ>ソレハ オオムカシ ノ ハナシww
Commented by wakou at 2009-10-31 19:34 x
かおちゃんへ

ローブはボスのとどめように幸運装備に必須となります。
全非是非、しんどいけどがんばって!!
影ながら応援するけど
影龍はでません(謎

なつみちゃんへ

もうやだ。。。土曜だし。。。。日曜だし
雨降らないかなw
Commented by Kao。 at 2009-10-31 19:52 x
わこさん。。。
幸運装備ないです><
壺なでなでするだけじゃダメですか?
やる気ないんだもん。

なつみさん。。。
『がんばる自分』は好きだけど。。。
Commented by Natumik5 at 2009-10-31 22:26
わこさん>もう目がショボショボだ
右手も痛いし

でもローブがほしいのでがんばるよ

ワコさん仕事が忙しいんだねw
Commented by Natumik5 at 2009-10-31 22:28
かおちゃん>やる気ないんだったらしなくていいんじゃね

ゲームなんだから自分の好きなことやればいいと思うよー^^