人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ヤマダと仲直り

UO ヤマダと仲直り_d0097169_22171428.jpg

ヤマダが「なつみさまこれを差し上げるので許してください」といったので心優しい私はコクンとうなずきました

というのは冗談で、普通に仲良くなった
んで上の画像のアイテムをいただいのでした
このローブもってなくてほしかったんだよー
いつでもとれるとおもってたらなかなかでないでやんの
ありがとうクモ博士
御礼にヤマダ専属の練成師になってあげるw
ただしレリックが足りないというのを頭にいれててください

それから今日はイズモのわこうさんの家へじゅえるさまとおじゃましました
UO ヤマダと仲直り_d0097169_22254696.jpg

私が感じたようにじゅえるさまも島を気に入ってくれただろうか
繭のなかにいる感じ
やすらぎ島これからイズモではここに住もうね
わこうさんのセカンドハウスもみせてもらいました
UO ヤマダと仲直り_d0097169_22274141.jpg

あこがれの歌う水晶よ・・・・
かわいい
UOにはいろんなレアがあるけどわたしはコレがあればもう何もいらないな
うう・・・・立ち去りがたい
やすらぎ島に歌う水晶があれば完璧
そのあとヤマトのじゅえる邸にもお宅訪問
UO ヤマダと仲直り_d0097169_2230162.jpg

我が物顔で説明してまわるオイラ
うーんあつかましくて素敵
たくさん話をしてそれぞれのシャードへ帰宅
そういえばみんなメインシャードが違うんだなと笑ってしまった
近いけど遠いわたしたち

夜はアビスのモンスを叩いていたらSAドラゴンに入るキーをもっていたので偶然よっつ集まってペンタに「いかないか」と声をかけてみました
じゅえるさまはメッセにいなかった
「ふたりでいきます。ごめんなさい」と心の中で謝りながらゲートをくぐる
UO ヤマダと仲直り_d0097169_011958.jpg

UO ヤマダと仲直り_d0097169_014240.jpg

UO ヤマダと仲直り_d0097169_015797.jpg

結果からいいます
とても歯がたたなかったので泣きながら帰ってきました
つえええええ
SAドラゴンつえええええ
うけるダメが半端ないしマナがたりないし落馬されるしメタボのくせに空とぶし!
てかデカくてモンハンを思い出した
モンハンのモンスターはデカいのが多かったもの
モンハンといえば昨日過去日記読んでてモンハンの記事があったのね
30試験におちたとか真剣に悩んでる様子が笑えた
本日食材屋の特売日とかなw
K-1をみるからといってペンタがおちたあとシソーがインしたのでSAドラゴンにつれていってもらいました
こんにちわー
またきましたよー
UO ヤマダと仲直り_d0097169_0123776.jpg

今度は不調キャラで後方支援係です
しかしシソー強い
まじ強い
ドラゴンが紙のようだ
UO ヤマダと仲直り_d0097169_0134933.jpg

わたしとペンタがあんなにがんばったのは一体何だったんだろう
おなじ戦士だろうか
わたしもシソーの装備を着たらこんなに強くなるのだろうか
ヒールしなくても安定して戦ってるもの
どんな武器つかってるの?
UO ヤマダと仲直り_d0097169_0164054.jpg

きっと防具もすごいんだろうなぁ
何故か安全地帯にいる私にタゲが移って死亡
死んでるあいだにドラゴン討伐
UO ヤマダと仲直り_d0097169_0184461.jpg

よしペンタあたしらもリベンジだ!!
じゅえるさまも一緒に!!がんばろう
by Natumik5 | 2009-10-27 00:21 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2009-10-27 01:03 x
わこさんのお宅は3軒ともすばらしかったですね。
あの島の家はなんとなくウチと似ていて落ち着きます。
私は何をしてのんびりしようかな。

わこさんごめんなさい!
ウチに来た時に見せてもらったルーンブックを返すの忘れちゃった><

ステイジアンドラゴンは手ごわそうですね。
悔し涙を流した人は強くなれます。
私はお供する前にあとちょっとだけ不調を上げないと・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-27 10:31
じゅえるさま>水のそばって落ち着きますよね
今日からハロウィンイベントが始まりましたよ
じゅえるさまの焼いてくれたルーンブックが大活躍です
ありがとうございました
Commented by 寒狸。。。 at 2009-10-27 19:28 x
ワコク万歳!!
Commented by Natumik5 at 2009-10-27 19:59
寒狸>(。・ε・`。) 。。。。。

たぬきくん、ちょっとここに君のアメーバーブログはれる?
リンクしたいの
名前
URL
削除用パスワード