人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO イズモのひと

今日はペンタがドレッドにいくというので一緒についていきました
土曜の夜は人が多い
キー集めが楽しかった
1セット集まって島へ渡る
UO イズモのひと_d0097169_1617.jpg

武器木刀
一度も死なずに終了
UO イズモのひと_d0097169_171095.jpg

キノコすらない
家で談笑してペンタはログアウト

じゅえるさまがインされたので渡しものをしていると外のベンダーで買い物してる人がいます
PDをみると「イズモ生まれ」の文字がみえた
イズモ・・・・最近イズモと縁がある
思わず声をかけていました。話をすると大変気さくな方で全然気をつかわないのです
わこうさんがメッセにいたので「イズモの人と話をしてるよ」というとすぐきて一緒に話に加わりました
UO イズモのひと_d0097169_1173223.jpg

イズモのひとはおもしろい
イズモは人が少ないってイメージがあるけどイベントでは強いんだって
狩場に人がいなくてもフェルッカのラヴァとかいくといるんだって。対人が盛んなのかな。
イズモ好印象ですよ
じゅえるさまイズモにイベント用のキャラをつくりませんか
そしてわこうさんの島でまったりと暮らしましょうよ。イベントのときだけゴキブリのように現れておいしい思いをするのですw
そうしましょうそうしましょう
大変楽しい夜で大満足。ありがとうございました。

このあと、かおちゃんの家に遊びにいったけど不在でした。残念。
完全に飲み会の二次会三次会の流れじゃないかw

これからの予定
①SAドラゴン
②トラベスティ

ではまた明日
by Natumik5 | 2009-10-25 01:22 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by Kao。 at 2009-10-25 08:22 x
うわーん><
ログアウトした後だったよー。
わこさんに会いたかったー。
せっかくのチャンスが!

ペンタさん、一緒にうま行きましょうー。
ソロのために練習付き合って欲しいです。
でもやほーめっせのアドレスがわかんないわー。
やっぱ張り込みか。 キラリ。。。
Commented by Kao。 at 2009-10-25 08:39 x
なつみさん。。。掲示板うちじゃないです><
うちの掲示板見ても書いてなかったので、まさか!と思って隣の家見たら隣の家の掲示板に書かれてました。
わこさん、うちは隣です。。。

Commented by Natumik5 at 2009-10-25 09:40
かおちゃん>ぶww
淹れたての朝のコーヒーが一気にまずくなったww
となりの家・・・・・(冷や汗

この場をかりて隣の人に謝ろう
ごめんなさいごめんなさい><
Commented by ぺんた at 2009-10-25 10:40 x
kaoさん、ウマ行きましょう~。
メッセ、よければナツミさんに聞いちゃってくださいな~。
Commented by じゅえる at 2009-10-25 13:00 x
イズモはプレゼントもらうだけのキャラがいたはずです。
わこさんの島でゴキブリ暮らしですね、いいですね^^
Commented by wakou at 2009-10-25 14:56 x
ええっと。。。。なつみちゃん。。。。。
おうちまちがえしないでええええええええええええええええええw
マジ読んで受けまくりでしたw

かおちゃん、また近いうちに会えますよ。

じゅえるさん
なつみちゃん
かおちゃん
3人そろって出雲へレッツかもん!
Commented by おかき at 2009-10-25 15:11 x
なつみさん、隣は、うちの出張所ですw
これからは、おかき宛に、どしどし掲示板書き込んでくださいね~^^
Commented by Natumik5 at 2009-10-25 17:35
じゅえるさま>決定ですね!^^

ハロウィンも始まるしやることたくさんw
Commented by Natumik5 at 2009-10-25 17:37
わこさん>全然知らない人の家じゃなかったみたいw
それが救いだ^^;
Commented by Natumik5 at 2009-10-25 17:41
おかきどの>冷や汗が少し引っ込みましたw

ブログ読みましたよ。不調テイマーつくったんですね
がんばって!!
いろいろ教えたいww
Commented by Kao。 at 2009-10-25 19:52 x
なつみさん。
いちお、おかきさんに聞いてから明かそうと思ってたので。
ごめんなさい。

わこさん。
出雲に初期キャラならいるんですが。。。
ログインしたことないけど。
Commented by Natumik5 at 2009-10-26 16:07
かおちゃん>全然気にしてないよぉ^^

今度おかき殿も一緒に遊ぼうって伝えててねー
名前
URL
削除用パスワード