Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ポストに

d0097169_237403.jpg


入れてくれたひとの名前がわからないのです
お礼がいいたいので教えてくださいませ
Bouraの皮もクエストに使うのでありがたい。ありがとうございました。
(うしろの机は自分で入れた)

さて、トラベスティに挑戦するために何をやればいいか考えました
できればハロウィンイベントが始まるまえに行きたい
①ネクロ+15のリングとブレスをつくる(その他命中や回避とか入れる予定)
②戦士の徳あげ

ブラックロックの結晶が必要
均衡エリアのRatmanモンスターから戦利品として入手。あと鉱石エレメンタルからもでるそうなので、まずはヨモツへいってみました
ものすごくでません
とても飽きる
均衡エリアはどうでしょう
はじめて自分で探しながらいってみました
かたくて倒すのがダルくて戦利品がしょぼいネズミボスだけ放置されています
d0097169_23164734.jpg


みんちょ式みたくスラッシャーくんのとこに捨てにいったほうが早いか
ボスはかったるいけど沸きは楽しい
だっていろんなものを持ってるんだもーーん
こんなにたくさんの素材をもってるんだねえ
ルートするのが大変
でもヨモツより楽しいよ

ブラックロックの結晶残り10個。がんばろう

むかしあれほど通ったトラベスティだけど、やりかたを忘れているのですごく緊張する
むかしのようにサクサクやれればいいけどな
まずは装飾品を練成してからです。一緒についてきてくれるペンタもルンビをテイムしたみたいだし今は楽しみ半分不安半分です。

失くしたテイム&ロアマスクがほしい
by Natumik5 | 2009-10-23 23:26 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by wakou at 2009-10-23 23:30 x
結晶は、戦士でエレ特効もって
しぇいむのダルエレ4カ所をマークして、
ぐるぐるとびまわるといいですよ。

ちなみに、めんどくさくて一番シタデルが苦手なwakouですw

素敵ドラより、そこそこどらがまずほしい
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 23:39
wakou殿>そこそこドラならいますよ!物理が低いです・・・・
あとはそこそこいいです
今度みてください

シェイムのダルエレかー
やってみますね。そういう手もあったのか
さすが手抜・・・・ww
Commented by じゅえる at 2009-10-24 00:35 x
ポストに放り込んだのは私です。
ボウラの皮はペット大好きに使えると思って。
練成スキルを上げる前に残骸集めをしていた時のくせが抜けなくて
ついついアイテムを拾いたくなるので
抽出バッグを持ち歩くことにしました。
私は練成素材は要らないのでポスト行きです。

アクセを作って下さったんですね。
ありがとうございます^^
Commented by Natumik5 at 2009-10-24 07:05
じゅえるさま>ありがとうございます
自分で抽出できるんですね~
ワコクでもスキルあげしますか?なんちゃってww

弓キャラ用の沼ドラも捕獲したので今度お渡ししますね^^
Commented by Kao。 at 2009-10-24 08:23 x
トラベスティ??
ボスってことしかわかんない。
Commented by Natumik5 at 2009-10-24 09:18
かおちゃん>チミがドレッドに行きたい理由はなに?

わたしがトラベスティに行きたいのはAFのマスクがほしいからだよ^^

ほしいもののためにがんばろう!まずは自分の道を極めること!
Commented by wakou at 2009-10-24 12:52 x
うっしGMたっせーーーい♪
一日1-2上げるとなんとかなるねw

錬成してほしいんだが、素材がないぜ””
まずはドラくださいまし・・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-25 01:00
wakou殿>テイムあげ早すぎるww
おめでとーーー

ペットがお気に入りになったらじゃんじゃん働いてもらうわよーw