Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 巣立ちの日

じゅえるさまとさらちゃんとペンタと私の四人でどこかいこうという話になる
「ドレッドが空いてたらいきましょうか」
みたら空いてたのでキー集めをしました
じゅえるさまが何度か死んだり金色蝶から脳がなかなかでなかったり小さい山があっただけで、わりと簡単に①セット集まりました
ドレッドソロを目標にしてるさらちゃんに名誉の徳をとって盾になってもらいます
最初は不調をかけずにウマの強さを確かめてくださいね
と、さらちゃんにいう
これからウマ生活が始まるのだからこれは最初の一歩になるんだよ

いざ始めてみると、さらちゃんなかなか強い
正直ここまでやるとは予想してなかったであります
横でペンタが何度もエネワンをかけなおしいつでも戦える準備をしてるというのに・・・・
どこまでがんばれるのか私はこのまま見続けたくなりました
じゅえるさまが「さらちゃんが私たちがきてくれるのを今か今かと待ってますよ」という
さらちゃん、ふたりは行きたい気持ちでいっぱいだったけど私が止めたんです
手を貸すことはいつでもできるけどこれから先ひとりでドレッドを戦うときそばに私たちはいない。ひとりでやれるとこまでやってみて

ずっとさらちゃんはがんばった
ウマのHPが半分きっても三分の一になっても死なずに戦ってた
それを横で見守りながらペンタがこういったの
d0097169_0381268.jpg

d0097169_0383056.jpg

「巣立ちの日って感じですね」
「カッコイイ」
うう・・・・金閣下も倒せなかった子がこんなに成長して・・・・
ジーンときたぜ

HP残りわずかなところで一回死亡
「手伝いましょうか」の言葉に「ひとりでやります」といった彼女
d0097169_0385246.jpg

d0097169_0223672.jpg

沼ドラ鎧が剥げた
あとすこし・・・もうすこし・・・・

d0097169_0231144.jpg

たおしたーーーー
やったやったーーーーー
「わたしがひとりで倒したの?これはソロ?」
「完全ソロですよ」
「うれしい」

d0097169_0242115.jpg


d0097169_0263638.jpg

「沼ドラが笑っている」とじゅえるさまがいった
ホントだ笑っているようにみえる
一緒に戦ったんだもんね。うれしいのかな

ペンタ「今日は巣立ちの日ですね」
さら「巣立ってどこに飛んでいくのかわかりませんがw」

ゆっくりやすんでください。明日からまた戦闘の日々ですよ。おつかれさまでした皆様。
by Natumik5 | 2009-10-23 00:34 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by Kao。 at 2009-10-23 07:28 x
昨日はありがとございましたー。
なんだか興奮してなかなか眠れませんでした(笑)
一人でやったけど、一人でやったとは思ってません。
みんながいてくれたから頑張れたと思います。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 10:57
かおちゃん>ペンタはやさしいからいつでも付き合ってくれると思うわよ~
わたしは、かおちゃんの努力次第で付き合います!
ソロの道は基本ひとりです!
Commented by Kao。 at 2009-10-23 11:16 x
なつみさん、じゃあペンタさんの家の前で張り込みですね!
現れるのを待つ。。。

努力。。。まだまだなので精進いたしまする。
ホントはソロよりみんな一緒が良いんだよ。。。
Commented by ぺんた at 2009-10-23 11:22 x
昨日はおつかれさまでした~。
またみんなでいきましょうね~。
いつかボスに喋りながらでも勝てるようになるといいですねw
張り込み・・・、素敵な言葉ですね;;
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 11:50
かおちゃん>張り込み・・・別名ストーカー?ww
ヤフーメッセいれたらいいじゃん。ペンタつかってるし
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 11:51
ペンタ>お願いがあります。今度トラベスティに付き合ってください。ルンビ+メアで

あ、ルンビいないんだっけ・・・?
とりにいくべー
Commented by Kao。 at 2009-10-23 12:05 x
やふーめっせも入れてたりする。。。
ストーカーはちょっとやだな。。。
待ち伏せ?
Commented by wakou at 2009-10-23 15:21 x
いやーかおちゃんおめでとうございます
これからじゃんじゃんボスしまくりですなぁ
うちもサンドラほしいなぁ。。。。

しかし、こうやってみんな強くなっていくと
たのしいよねぇ
Commented by じゅえる at 2009-10-23 17:43 x
昨夜はかおちゃんに会うのも初めてだったのに
いきなり彼女の初ドレッドに立ち会うことになるとは。
HPゲージをどきどきしながら見ていました。
練習の段階から知っているなつみさんとぺんたさんは
もっと感慨深いものがあったでしょうね。

沼ドラが笑ってるっていうのはぺんたさんが言ってたんですよ。
私はそんなうまいこと言えませんから・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 22:33
かおちゃん>ヤホーメッセもいれてるんだ!
ペンタくんと交渉開始ですかなw
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 22:36
wakou殿>仕事おつかれさま
私は週末が忙しいでござるよ
今度わこうさんのペットを探しにいきませんか
実はコッソリひとりで探してたりするんですけどねw

わこうさんも強くなったかおちゃんの勇姿を一度みてくださいよ^-^
Commented by Natumik5 at 2009-10-23 22:40
じゅえるさま>あのセリフはペンタでしたか
ペンタうまいこというなぁw

じゅえるさまのヤマトキャラも鍛えたいときはいってくださいな
補佐しますよー

今日ワコクじゅえるの装飾品を練成してみました。今度あったときお渡ししますね。
つぎはSAドラゴンですね!