Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO シソーの練成品

今日やったこと
ステイジアンドラゴンの勉強
勤勉エリアの敵(Fairy DragonかWyvernかエルフ)を殺すと稀にDraconic Orb(Lesser)が手に入ります

実際やってみました
d0097169_23322514.jpg

うわーーキィがそろったそろった

ごめんなさい本当のことをいいます。ルナにおちてたの・・・・
勤勉エリアがどこかもわからないし、どんなモンスターが沸くのかも知りません
で、このキーを四つ祭壇におくとメデュのときのようなゲートが開くのです
そこをくぐればボスがいる
よし勉強おわり

昨日のメデューサの鱗でゴーゴンレンズをつくってみました
d0097169_23373028.jpg

きれいな青
今度いくときはこのレンズを装着しましょう

つぎにシソーと木ボスへ
練成品でつくった武器と防具を着てものすごい早さで討伐できました
d0097169_234047100.jpg

矢がぴゅんぴゅんとんでいくの
常時イグノアしててマナが涸れないといってた
非常にラクでした
戦利品
d0097169_2341558.jpg

d0097169_23411985.jpg

普通

d0097169_23431216.jpg


シソーのテイマー
キラキラを愛する私にはこの色彩感覚は理解できない
全身ウンコ色
d0097169_23454385.jpg

d0097169_2345589.jpg

かける言葉もみつからなかったが
そういえば昨日こんなのをみたと思ったらメデューサの部屋にいた石像だ
固まってた雑魚モンスにそっくり
あははははー
おもしろい
本人曰く「おちぶれたローニン」
髪をピンクのヘアダイで染めたらチャーミングだと思う。ペンタ昨日のヘアダイくれ

そして練成でつくったというクォータースタッフに一目惚れしてしまった
d0097169_23532253.jpg

!!!
ほしい
これがほしいーーー
色はアレだけどテイマー装備の性能は素晴らしかったしよく考えて作ったモノだった
練成を楽しんでるなー

今度チャンピオン沸きにいきましょう

では、また明日ー
by Natumik5 | 2009-10-22 00:07 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-10-22 09:57 x
よくオーブ捨てられてますよね。
ステイジアンドラゴンは人気がないのかな?
倒すのが大変なのか、戦利品がしょぼいのか・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-22 13:12
じゅえるさま>捨ててあるって時点でマイナスのイメージを想像しますね

早く行ってみたいな
SAってメデューサとデカドラが終わったらあと何があるの・・・?