Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 初メデューサ

ペンタから出会いのキューピットといわれた
私の知り合いが私抜きでも仲良くなってメッセ番号を教えあうとかしてくれたらうれしいですね

今日は仕事が休みだったので昼間イン
週末忙しいので遊べるときに遊んでないとストレスたまるわ
じゅえるさまとペンタがいたのでふたりに声をかけてメデューサへゆく
準備はしてた
普通の鱗で作ったレンズと蛇笛を各自わたす
まあわたしの役目はこれで終わり
つぎはじゅえるさまが道案内
「用心のため復活の種を植えていきませんか」と提案してみる
実はまだいったことないので行ってみたいという裏の気持ちもあったのだがわざと言わなかった(腹黒いぞw
d0097169_17475424.jpg

なにが苦手て地図を覚えることほど苦手なことはない
めんどくさくてねぇ
じゅえるさまにへび穴まで案内していただく
そして笛をつかってヘビを巣まで誘導します
d0097169_17502918.jpg

戦士のわたしとペンタはへびを殺しまくり全然卵が集まらない
キーーーーー
時間をかけてようやく四つ集めました
またまたじゅえるさまに祭壇まで案内してもらう
d0097169_17525110.jpg

部屋に入るまえに三人で色々話をする
なにしろメデューサ初体験の三人なので未知の世界なのです
「メデューサが生きてるうちにナイフを入れて鱗を剥いだほうがいいらしいですよ」
「雑魚は先に倒すのですか」

なんと雑魚がわくのか・・・?
死んでから鱗を剥ぐんじゃないのか・・・・?
レンズを装備と装飾品に装着する。準備OK

d0097169_1756486.jpg


部屋は意外と広い
アンクまでありました
茶色に固まったまま動かない雑魚モンスがあちこちいます
おもしろい
おもしろいよーーー
これが石化なのか・・・・時間がたつと動きだすのか・・・・
中央にメデューサ登場
ペンタが盾役なので「名誉とるんだ」とせかすオレ
コツコツ叩くペンタ
バックヒールするじゅえるさま
解凍された雑魚モンスをたたくワタクシ
ワクワク
d0097169_1815514.jpg

「なつみさん鱗は何度か剥げますからね」
へええ知らなかった。初めて同士でも知識に違いがある。あきらかに私がアレだ。悲しい・・・
メデューサ固い
バックヒールのおかげで死ななかったけど何度か石化されました。石化されると自分の分身ができてそれが襲ってくるのね
初めてのときはこのくらい遅いほうが堪能できていいねー
討伐成功
たくさんのゴミも抽出用にお持ち帰りです

d0097169_1865042.jpg


さようならメデュ部屋 たのしかったよー

ゴミ抽出と鱗
d0097169_1873481.jpg

五回剥ぎとりできました
AFもでました

今度はデカドラにいきましょう
おのおの勉強しておくように

ここで腹の減りがピークに達したじゅえるさまがおち、私とペンタで木ボスにいきました
Fでやろう。
ペンタが二年ぶりだったので最初荒れました
でも無事終了
d0097169_1811815.jpg

ピンクのヘアダイやマフや使えるタリスマンがでて実入りがよかった
いつかエプロンがでたらサイコロで決着つけるんだー
泣いても笑ってももらえるのはひとりだよ
ああエプロンがでるのがうれしいようなコワイような・・・・・
by Natumik5 | 2009-10-20 18:16 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2009-10-20 23:23 x
今日は誘っていただいてありがとうございました。
楽しかったです^^

出かける用事があって落ちたのですよ^^;
腹ペコはとっくに通り越してしまってメデューサでお腹いっぱいでしたw

お2人ともほとんどキケンな状況になることがなくて
バックヒールなんて数えるほどしかしてなかったです。
解毒だって一応しましたがほとんど必要なかったと思うし
石化で麻痺した時だけ気をつければいいかなって感じでしたね。

メデューサは見れたので次はステイジアンドラゴンですね。
また下調べをしておかないと・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-21 06:50
じゅえるさま>こちらこそありがとうございました^^

抽出した残骸でじゅえるさまの装飾品を作りたいので現在のスキル構成を教えていただけますか

パワーアップしてSAドラゴンに挑戦しましょう
Commented by Kao。 at 2009-10-21 07:42 x
ピンクのヘアダイ欲しい。。。
木ボスに行けるのはまだまだ先だわ。
弓も作らないとね。
でも弓わかんない。
Commented by Natumik5 at 2009-10-21 08:32
かおちゃん>だからチミがやるのは金閣下だってば・・・