Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ゲームできなくてストレスたまる

また聴き入ってしまったスーザン・ボイル
知らない人は興味ないだろうなぁ

<レ•ミゼラブル >
過ぎ去りし日の夢 希望に満ちていたあの頃
とわの愛を夢見て 神もお許しになろうと
若さゆえの 怖さ知らず 夢ははかなく破れ
何もない 私はここに 歌は歌いつくし 酒も飲み干した
でも 虎は夜やってくる 雷のように低くうなりながら
希望を八つ裂きにし 夢も恥と変わる
私は夢見る あの人が・・・
共に人生を歩んでくれると でも かなわぬ夢もある
避けきれぬ嵐もある こんなはずじゃなかった
こんな地獄で暮らすとは こんな哀れな姿で
夢破れし わが人生

これが歌詞
ふかい

今日は本を買いました。上橋菜穂子さんの獣の奏者「III 探求編」と「IV 完結編」を。
守り人シリーズは全部読み終わった
上橋菜穂子さんすごい
これからも健康で長生きして新しい本を出してほしいと思いました
上橋さんの本を全部そろえたいです

UOは忙しくてできなかった
1日やらなかっただけで、ものすごくストレスたまるんですけど
明日も仕事が忙しい

シソーが練成品をつくったというのでみにゆく
ここ数日練成にかかりっきりだったシソー
今でも十分強いのにそれ以上強くなってどうするの。
d0097169_227385.jpg

d0097169_227164.jpg

こういう感じの弓装備
練成品に興味のない私は何とも思わない
でもシソーにとっては心血注いだ自分の作品なので愛着があるだろう
これでクリスタルや木ボスにいきましょう!

ああゲームがしたい
でも寝る
明日の夜できればいいなぁ
いや、絶対やる!明日こそ!

d0097169_22342014.jpg

ポストに入ってたけど送り主がわからない
たぶんレボだとおもいます


おやすうぅぅぅぅーみ
by Natumik5 | 2009-10-17 22:15 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by wakou at 2009-10-17 22:50 x
イイ装備だねぇぇ。
こんな腕輪がすぐできちゃうんだから、もうだめすぎるw

ベドボスはコープスキンなしで、時間内に倒せたよー
りぴぼうだけどw

テイムは97ぐらいかな?
Commented by れぼ at 2009-10-17 23:06 x
ふっばれたかw
Commented by Kao。 at 2009-10-17 23:28 x
守人シリーズはまだ神の守人・下までしか買ってない。
獣の方は2冊文庫で買いました。
まだ読んでないけど。

そんなアクセ欲しい。。。
Commented by Natumik5 at 2009-10-18 20:55
wakou殿>素材さえあればできちゃうんだから、すごいよねぇw

ミントさんもベドボスはリピボウっていってたよね
SA入ってもMLボスは人気あります

テイムあがるの早いねぇ
もうGMいったんじゃない?練成で装飾品つくるからほしいスキルを教えてくださいな
Commented by Natumik5 at 2009-10-18 20:57
れぼ>一緒に入れてた剣とかベンダーで売れば100Kはするよ

抽出に使えるからね

かえさないもーーん(フフン
Commented by Natumik5 at 2009-10-18 21:02
Kaoつん>本読む暇もないのわかります
精神的に限界がきたら上橋さんの本を読んで小休憩してください

wakouさんもいってるけどいまは練成でかなりいい装備も装飾品も武器もできますよ
違いがあるとすればPスキルです。いい装備きててもヘタな人はヘタだからね
日々精進ですよー