Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 閣下の胸を借りる

ペンタとふたりでお互い蘇生役になり交互に閣下で練習することにしました
ペンタの武器は木刀
d0097169_1542447.jpg

木刀で敵を叩く音はちがう
さっきまで覚えていたんだけどもう忘れた
ただ「ちがう」ということだけしかいえない
ペンタは自分の悪いところがわかったといったので次、わたしと交代

なかなか金がでません
ぶるぶる震えながら戦っているのにじらすのが上手い金よ
しかし普通閣下でも十分練習になります
20も30も倒していると徐々に昔のカンを取り戻してきました
リズムだ。リズムが大事だな
フェイントが昔は制限なかったのでいつでも使えたけど今は時間が決められているので最初それがわからなかった
そして私の一番の問題はやはり攻撃でスタミナが下がること
閣下からステータス低下攻撃をくらってこのくらい
d0097169_1551952.jpg

ひくいでしょう
武器にライフリーチがついてるのでそれは補えるんだけどスタミナをさげられたらアカポットを飲むかデバインしかありません
アカポットを持ってきてなかったのでデバインを使うことにしました
こんな感じで戦っています
普通閣下に名誉の徳→フェイント→コンセク→LS→デバイン→LS→LS 以下フェイント→コンセク→LS→デバイン→LS→LS の繰り返し
ペンタはデバイン使わなくても赤ポットのまなくてもスタミナ40で最速振りができるらしいので私とは戦いかたがちがう
やっと待ちわびた金閣下がでました

d0097169_15582331.jpg


金閣下に二回殺されたのですがその理由がハッキリわかったぞ!!
パラライズをくらって低罠箱で解除したあと自動反撃しなかった
わずか数秒の間にガシガシ攻撃をうけて何もできず死んだのだ
他のモンスでもだよね?パラくらったあと棒立ちになるよね?二回目はそれに沼ドラ鎧が剥げるというアクシデントもプラス

いや、それにしても金閣下弱くない
そこそこ強いでおじゃる
鼻で笑ったそこのひと、わたしの戦士レベルはこれくらいと理解してください

d0097169_1673399.jpg

d0097169_1675271.jpg


なんとか倒せた
まだ練習が必要だな

その後派閥アイテムを買いに行く
d0097169_1684977.jpg

d0097169_169880.jpg

d0097169_169218.jpg


ルンビ胴と回避足を買いました。全部の抵抗+3です。
金閣下連続五体討伐にむかってがんばります。
てか、SAの時代に金閣下とかなにww
by Natumik5 | 2009-10-16 16:11 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by れぼ at 2009-10-16 17:22 x
いくらモンハンで祖龍をソロで倒してもリネでソロレイドしても
UOでは黒閣下に殺されてしまう俺がいるww
Commented by wakou at 2009-10-16 19:23 x
派閥はいいんだけど、Fだと蘇生してもらえないのが難点かな。。。。

金閣下は、しくじるとさくっとHPもってかれるよねえ
Commented by Kao。 at 2009-10-16 19:59 x
なつみさんの戦士以下のレベルです(泣)
でも。。。1年前は金様なんてとんでもない!と思ってた。
自分が挑むなんて有り得ないと思ってた。
今は挑む自分がいる。
少しずつでも強くなっている。 トオモイタイ。。。
Commented by Natumik5 at 2009-10-16 21:03
れぼ>レボはやればできる子(*^-^*)
Commented by Natumik5 at 2009-10-16 21:07
わこう殿>うん。エフで蘇生してもらえないけどもともとあんまりエフに行かないもんね
なので性能重視なのですわ^^

金閣下きびしー
Commented by Natumik5 at 2009-10-16 21:18
かおちゃん>静かに見守っていますね^^
Commented by MINTO-RS at 2009-10-17 01:46
派閥は、PSCとかには不向きな沸きあるね。

デバインは、最速ライン切る時にですよ。
連打するときもあるね!
霊話いれて、危ない時だけCWってのもありかなぁ・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-17 03:58
みんとさん>戦士は常に使ってないと腕が鈍るってことを痛感したよ
チャンピオン沸きの悪魔ボスを倒せるのが目標だお^^
Commented by MINTO-RS at 2009-10-17 21:57
悪魔沸き>
イルはわからないけど、FでするならSL以外なら
4沸き赤閣下で死ぬとスキルロスだよ・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-17 22:21
みんとさん>スキルロス!
もちろん知らなかった
死ぬわけにはいかないね!イルはどうか今度試してきます
Commented by 酒の飲みすぎにはグリゼルダ薬 at 2009-10-18 11:20 x
カース喰らったらリムカリンゴをむしゃむしゃするんだ!
腹が満腹になったら消化薬を飲めば一気に腹ペコになる!
戦闘キャラの必須アイテム!リムカリンゴと消化薬!
リンゴは料理による作成で消化薬はブリ城の料理人がくれる(持参する物あり)
Commented by Natumik5 at 2009-10-18 21:03
薬屋さん>アドバイスサンキュー
なつみさんは今からブリ城の料理人に会いにゆきます

むしゃむしゃ!