Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ドクター夏美派閥に入る

d0097169_7342074.jpg


派閥に入った理由をのべる
レボが「銀貨10Kで相場1M」といったからではない
レボと毒牙が「なつみ復帰組より知らないとはwwwww」とダブルを五つもつけられたからでもない(でもちょっと関係してるかも)
派閥アイテムが強いので装備できるようになりたかったのです

シソーやペンタやインパクトは前から派閥アイテムを装備してた
私は興味がなかったのでスルーでした
昨日シソーとの会話で派閥アイテムがいかに使えるものであるかをきいた
「ストームグリップに命中10ついてる」
「墓場タリスマンみたいに命中がついたダメージタリスマン」
「武器ダメージのついた回避低下メガネ」
「デックスが10上がるエプロン」
「レベル1だとルンビ胴、フェイレギンズ、ストームグリップの強化版がどれもデーモン30匹倒す程度の額で買えるし派閥に入るだけで使える」
「クリスタルリングにキャストリカバリ3つけちゃまずいだろう。値段はデーモン133匹分。青腕輪も買える。マナ回復3つきでどちらも装備すればファストキャスト2、リカバリ6、マナコスト10、マナ回復6、秘薬コスト20、エネルギー抵抗15、魔法フォーカス20、魔法ダメージ20になる」

おらすごくほしくなってきたぞ
パラリの派閥編にくわしく記載されているので読むがよろし
買える品物はランクにより違うらしい
このへんも各々勉強するがよろし
私もパラリさまで勉強してみた
銀貨でエプロンや回避メガネが買える(注・ランク別で)なら今までのMLボスやバックラー奉納は何だったんだ・・・・とショックをうけたよ。しかもより強力なものが。
派閥に入るしかないでしょう
d0097169_7503665.jpg

この箱に銀貨を寄贈して報酬で色々な品物が買えるようになっています
この機会に派閥戦争にも参加してみようかな

もう毒牙やレボに「復帰組より知らないwwwww」なんて言わせない!!

結局それが理由かw
[PR]
by Natumik5 | 2009-10-16 07:56 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by レボ at 2009-10-16 17:18 x
エプロンがこんなに楽に手に入るのがいいねw
派閥エプロンを利用してノーマルエプロンゲットしたいぜw