Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 人にいうまえに

最近わたしのブログに棲みついているふたりがいる
わこうさんとかおちゃん
このレスの早さは何だろうww

さて、かおちゃんの金閣下に付き合ったりエラソーなことをさんざんいってる私ですが実際どうなの?金閣下倒せるの?自分
ということで誰にもいわずコッソリと門をたたいてみました
たのもおぉぉーーーーーー
看板をいただきにまいった!

d0097169_21111716.jpg


普通閣下で練習。武器リフブレ
フェイントがきいてうけるダメ16くらい。きかなくて30~40。
てか余裕だと思ってたのに離脱とかしてるし俺!普通閣下で死にそう
やべーーーー
や、たしか1年半くらいまえは金閣下で死ぬことなかったよな
これはどうしたことだ
たんに操作方法を忘れているだけと思いたい
冷静に分析もできない有様だ

d0097169_2117437.jpg

ひとつ気づいたのはスタミナが減って振りが遅くなってダメージもらうってパターンが多かった
アカポット持って行ってない。デバインだけで対処してるけどそれが悪いのだろうか
普通閣下にアカポットいらないと思うのだが・・・・

d0097169_2118167.jpg

青白ポット飲んでこのステータス
スタミナが低いかしら

今日は金閣下を倒せる自信がなくて普通閣下を10体ほど倒して帰ってきました
こえぇぇぇぇ
こえぇぇぇぇぇ

最近ボウラしかしてなかったから超ぬるま湯状態だったのは認める
普通閣下で死の恐怖を味わった
なんとか乗り越えて金閣下連続五体討伐したいものだ


夕方はじゅえるさまの練成スキルあげに付き合う
ずっと気になっていたのでようやく話ができてよかった
待たせてごめんなさい。練成あげがんばってくださいね。ほどほどに~^^
by Natumik5 | 2009-10-15 21:28 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by wakou at 2009-10-15 21:49 x
うーん93.8から一向にあがらないのでやめやめw
テイム中は結構暇なんだもんw

そのステータスだとDEXひくそうだねぇ。
わからないけどジャッカル装備してるのかな?
ジャッカルより、スタミナ+装備の方が、あとあとのPOT効果率あがるよー
DEXは150まで。スタミナは200オーバーもいける!
Commented by Kao。 at 2009-10-16 00:18 x
ポーションもAPBもりんごも作ったので明日から金様通います!
Pスキルが一番の問題なんだよね。。。
Commented by Natumik5 at 2009-10-16 07:23
wakou殿>テイムあげるの早すぎww

ジャッカルは装備してないでごわす
スタミナ200オーバー・・・・練成品おそるべし
Commented by Natumik5 at 2009-10-16 07:25
かお姫>そう!問題はPスキル
己の腕の未熟さを装備や武器のせいにするなかれ!ですよ

私もがんばります
こわいけど・・・・