Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO インパクトの夢

仕事がおわりベドラムのキーを3キャラぶん集めたところでインパクトとペンタが同時にインした
やっと三人そろったな
よーーし今日も朝の4時まで遊ぶぞーーーと栄養ドリンクを飲む。ぐびぐび
前回のクリスタルの反省会をしたあと
「では今日はこれから何をしますか」とたずねる
仕切りやの私は案も用意している
①強ドラテイム
②天使
③クリスタル
④ドレッド
身体と脳に余裕があればクリスタルに行きたいところ
若いふたりはクリスタルを選んだ
戦士組(インパクト&ペンタ)はヒドラと海蛇とボルキーをお願いします
テイマーなつみはその他みっつのキーを集めますので
その他みっつのキーはサクサク集まりました。時間が余ったのでボルキーもテイマーでとってみる
わりと簡単にとれた
ヒドラと海蛇がでにくいです
やっと①セット集まってFにキー入れにゆく
おや?ヒドラのキーが入らない・・・・
それは違うとメッセージがでます
よくよくみると・・・・・・・

時間がないーーーー

偽者のキーじゃねーか
これはつかえねーわ

もういちどキー集め開始
前回死にまくりだったインパクトが今日はあまり死なない
やはりヒドラと海蛇が出にくいようだ
あたしらも強い戦士ってタイプじゃないもんな
装備だって普通以下だし、インパクトはエプロンももってないし
なんとかインパクトにエプロンを出してあげたいな
そうです。みんな必死になってクリスタルのキーを集めました。何事もラクな道はないのだ
死なない人はいなかったしな
苦労してようやくキーがそろいました
ペンタが「トラメルでやりましょう」というのでトラメルにキーを入れる
ボス部屋に入り名誉の徳をとるまえに攻撃してしまうというヘマをやった以外は場が荒れることもなくスムーズに終わりました
イズモのワコさんのボスをみてたのでそれを応用しました
まだまだ不慣れな私たちです
でもペンタもインパクトも「いきたい」と物怖じせずにいってくれるので(のりがいい)、下手なりにがんばっています
やっぱり何事もやる気が大事だね
ボスを倒し棺おけをあける

d0097169_0535646.jpg


こういうことがあるからやめられない
苦労が報われました。インパクトにエプロンをだしてあげたい
三人の願いが叶って今夜は思い出に残る夜になりました。棺桶になぜかオウムが二羽入っていたのでペンタが記念に家に飾るそうです。

これからも練習してもっと上手くなろう
悪いとこをひとつひとつなおしながら

ではおやすみなさい~
by Natumik5 | 2009-10-15 01:00 | ウルティマオンライン | Comments(13)
Commented by Kao。 at 2009-10-15 06:28 x
いいなあー、えぴろん。
私もえぴろんものすごーく欲しいです。
いつかゲット出来るんだろうか。。。?
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 07:15
かおちゃん>ドレッドをやればいつかでますよ!
ひとりでがんばってエプロンゲットしたとき
それは成長した自分の証

苦労する過程も振り返ればいい思い出になりますよ
苦労してる最中はわからなくてもね

がんばって!!まずは金閣下ソロを
Commented by ぺんた at 2009-10-15 09:22 x
昨日はおつかれさまでした~。
そしていろいろヘマをやってしまってすみませんw
ナツミさんとボス行くとエプロンでる確立数倍上がるのはもうジンクスといってもいいかもしれませんねw
久々にエプロンでるとこ見れてよかったです~。
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 16:47
ぺんた>おつかれさまでした~
わたしたちもバリバリクリスタルやれるようになって、いつの日か「こんな時もあったね~」なんてノスタルジーに浸るときがくるのでしょうかww
きてほしい!!

インパクトがSAいれたらメデューサとかデカドラとか行きたいですね
Commented by Kao。 at 2009-10-15 17:38 x
なつみさんと行くとえぴろん出るのか。。。
がんばるので今度一緒に行って下さい!
ドレッド制覇出来るようになったら。。。
Commented by wakou at 2009-10-15 18:39 x
なつみさんと行くとえぴろん出るのか。。。....♪
うちもほしいな!!

ここで、かおちゃんにうれしいようなうれしくない情報!!
うちが初エプゲットするまで、300戦ぐらいこなしましたとさw
かおちゃんがんばれ!!!こんなだめワコウがいるよ!

ちなみに本日92から94まで上げる予定
まだ手をつけてないw
Commented by Kao。 at 2009-10-15 18:54 x
わこさん。。。
300戦って! 300戦って!!
まだ1戦も出来てないのにーっ!
でもえぴろん買えないのでがんばる。。。

わこさん、やっぱりブログ書いてくらさい。
なつみさん ごめんちゃい。 ここでわこさんに返事しちゃった。
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 19:01
かおちゃん>チミら早くメッセなり教えて連絡とれるようにしたらいいのにw
かおちゃん、ワコさんのイズモの戦士は強いんだよ
ワコクではキャラが育ってないからそんな感じないけどネ
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 19:04
ワコさん>鹿児島では秋の木市がはじまりましたよ
わこさんがいないかなーとさがしています(ウソウソww
てか、こういうのに出品するんじゃない?

賢いペットを捕まえて鍛えて目指せエプロン!しましょー

かおちゃんより早くゲットしたりして・・・・
Commented by Kao。 at 2009-10-15 19:09 x
なつみさん。
実はものすごく負けず嫌いなのですよ、わたくしは。
うきーっ!

わこさんの戦士見たいです。
Commented by wakou at 2009-10-15 19:22 x
木市おもしろそうだねぇ。
あれって、めちゃ高いのとかあるよねぇ。
買う人もすごいな!!おもってみてます(テレビで)
ああいうのには出品したことないなぁ。
植木農協とかのイベントに小物出品ぐらいかなぁ。
今の時期は、手入れが95%ぐらいっす!!
今日もそれです!!w

とりあえずまだ92.2ですw
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 21:34
かおちゃん>その負けず嫌いをパワーに変換して金閣下倒してごらんなさい
今日の日記にも書いたけど私もかおちゃんと同じくらいのレベルです
装備や武器に頼るまえに自分の腕(立ち回りや操作方法)を磨こうじゃありませんか
それがPスキルでしょ

ファィト!!
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 21:38
わこうさま>手入れ楽しそう

わこさんのイズモの戦士は金閣下倒せますか
倒せるよねぇ

なんか普通閣下でも手強かった。弱いね私の戦士は・・・・
でもまぁ死んで身体で覚えてみるわ