Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 懐かしのブリタニア

UOの3Dに絶望してUOを辞めた毒牙が懐ブリで帰ってきた
アリランルナで待ち合わせをする
d0097169_19412750.jpg

立ち話をしてると横を素通りしてゆく者ありけり
!!

れぼーーーー
レボまってーーー
d0097169_19435836.jpg

なんという偶然
レボもびっくりしてた
三人で談笑
レボが派閥に入ってると聞いて「オレも入りたい」という毒牙
派閥とか銀貨とか耳慣れない言葉がつづく
正直に「それなに?」と聞いたら「復帰組より知らないとはwww」と真面目に笑われたぜ
d0097169_19482345.jpg

d0097169_19484187.jpg

用事があるからとおちるレボ
少しのあいだでも毒牙と会えてよかったね~

ワコクに戻り何しようかという話になる
毒牙のワコクキャラは弓しかいない。ベドラムいくか?と誘ってみたけどマクロも戦いかたも忘れたという
マクロも戦いかたも忘れていいけど名誉の徳がないのは困るな
最初で名誉の徳を弓にとってもらいたいもの
インビジポット使うのはもっと大変そうだ
そこへペンタがインしました
おおぅ!彼に協力してもらおう
事情を話すと「1時間しかインできませんがそれでもよかったら喜んで」といってくれた
さっそく二人を紹介する
d0097169_1955489.jpg

ベドラムのキーはストックしたやつがあったのですぐできる

d0097169_19571491.jpg

d0097169_1957349.jpg

d0097169_19575587.jpg


二回やって素材以外なにもなかった

ラビのための参考画像
この位置に立つとダメうけません
d0097169_19593640.jpg

d0097169_19594925.jpg

d0097169_200435.jpg


毒牙も楽しんでくれただろうか
今度はいつブリタニアで会えるかな
d0097169_20539.jpg

「思い出した!俺は木ボス2アカでやろうと思ったとこで引退したんだ」

いますぐ帰ってきてもいいんだぜw
by Natumik5 | 2009-10-13 20:06 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by rebo at 2009-10-13 20:18 x
まさかこんなにはやくどくさんに会えるとは
思わなかったですたいww
Commented by Natumik5 at 2009-10-13 21:11
レボ>チミら双子だしw
よびあうものがあったんだろう
Commented by wakou at 2009-10-13 22:25 x
旧友がもどってくるとかうれしいよね!!

とりあえず、スキル上げは得意なんだけどテイムは疲れるよw
あと10だし、今週であがるといいんだけどなぁ。。。(かなりきびしw
Commented by ラビ at 2009-10-14 00:14 x
貴重なSSありがとうー
そのシビアな立ち位置はナンダンダ・・・

鍵取りの2時間がなかなか取れないのです><;
ヴァンプはあげてあるのですが、未だにスキル迷い中でして。あぁ;;
Commented by ラビ at 2009-10-14 09:03 x
アリランでワンド探したらなつみさん店にあったーーー
魔法94.8からあがらなくてまいっていました。
本当に助かりました。ありがとう!

サクラなら支援できますので、イベントか何かの時用に欲しいものありましたら声かけてください^^

あるものなら何でもあげりゅ!!!
Commented by Natumik5 at 2009-10-14 09:13
wakou殿>テイムあげまったりいきましょー
テイムGM記念に練成品をプレゼントしますね
ペット探しもお付き合いしますよ^^
Commented by Natumik5 at 2009-10-14 09:17
ラビ>あと少しで魔法もGMだねー
お散歩キャラの完成も間近!

スキル迷い中ww
包帯抜けばいいじゃん!
ラビテイマーもテイムあげてますか?GMまではあげなきゃダメよ^^

サクラで活動するときは一番にラビを頼るよ
そのときはよろしくお願いします
Commented by Kao。 at 2009-10-14 22:08 x
昨日はありがとございました。
楽しかったです。
ゆっくり遊びたいです!
Commented by Natumik5 at 2009-10-15 01:08
かおちゃん>時間がなくて少ししか遊べなかったね
大蜘蛛のとこ雑魚がわかないので、おかき殿と一緒にいくといいよー
また一緒に遊びましょう^^