Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 秋の夜長にゲームを

月曜日は仕事も休みで久しぶりに朝からUOができて充実してた

自分でも意外だったのがワコさんのイズモの家、孤島に二件しか建ってない小さな島がものすごく気に入りました
自分がこんなに島好きだったなんて知らなかった
繭のなかにいるみたいに気持ちいいんですよ
このワクワク感はDS「動物の森」に似ている
自分だけの村を作るゲームで釣りをしたり買い物したり村でとれた果物を売ってお金を得たりまったりしたいいゲームでした
この閉塞感
これに癒されるのかもしれない
もうここからどこにも出たくないって感じ
d0097169_9172476.jpg

d0097169_9184115.jpg

水エレはいないしモンスはいないし御主人様がたまにかまってくれるし、まったりの極致ですな
こういう自分だけの島がほしい・・・・
掘りができて釣りができてそんな孤島に自分の家一件・・・・理想だ
理想だあぁぁぁぁーーーー
リアルでもそんなものに惹かれるもんね
ターシャの庭とか自給自足とかさ
自分の気に入ったものだけに囲まれて暮らしたいね

さて昨日はペンタの友達とも少し話をしました
メッセをつけたらペンタがいたので「なにしてる?」と聞いたら「昔の友達に会ったので話をしてます」という返事
ふむ
ペンタの友達は私の友達!わたしの友達はペンタの友達!!
のび太のものはオレのもの!オレのものはオレのもの!!
おまえはジャイアンかっつーの
そそくさと話の輪に入る図々しいワタクシ
d0097169_9284341.jpg

ふたりが語る様子をじっとながめる
ペンタの友達が、ペンタとの出会いを二年前のことなのに鮮明に記憶していたのに感動した
「あのときドレッドに勝てなくて初めて会ったばかりのペンタさんに助けてもらったんですよね」
「ボクもあれが初めてのドレッド戦でした」
自由を愛するペンタの友達
ギルドにも所属せず我が道をゆく彼に好ましいものを感じました
信じられないかもしれないけどっっ
ワタクシもそうなんですヨ
ひとりにはひとりの強さがあってそれがいいです
大蜘蛛を戦士で戦うコツを教えてもらいふたりを残しておいとましました
テイマーで蜘蛛にいく
d0097169_9371644.jpg

斧戦士がひとりいて便乗で狩ってたら戦士に嫌われてひとりで狩るハメになりました
クーシーが盾
時間がかかるわりに金を2000円しかもってなくてすぐ飽きた
今度は戦士修行中のかおちゃんを連れてこよう

それからシソーの作った戦士の練成装備ができたので一緒に狩りにいきました
抵抗最大値・武器なしでダメ100%・命中45・回避35・マナコスト40・FC・CR3という装備
強ドラを戦士で倒し、わたしのテイマーでロアチェックする
d0097169_9452995.jpg

よし、今度それでチャンピオン沸きにいこう
そろそろチャンピオン沸きをしたくなったので付き合ってください

自分の戦士装備はどうだったかしらと思いみてみる
回避低下メガネ、回避足、墓場タリスマン、ルンビ胴
武器ダメ66 命中40 回避37 マナコスト28 FC CRなし マナ回復6
d0097169_1063692.jpg

練成品ひとつもつかってない
これで金閣下に挑戦してみっか!!
きびしかったら練成品でパワーアップしよう

毒牙が懐ブリで帰ってきてるので色々案内したい
by Natumik5 | 2009-10-13 09:53 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by れぼ at 2009-10-13 12:37 x
どくさん帰ってきてるのか??
それはやばいwww
Commented by wakou at 2009-10-13 18:46 x
ちょっとご主人様いわれると、うれしくなっちゃうwakouですw

ただいまスキル90なったわぁ
さきがなげええw

戦士育てたくなってきたよ!
かおさんにも会えるかな!
Commented by Natumik5 at 2009-10-13 19:28
れぼ>ままm
Commented by Natumik5 at 2009-10-13 19:29
わこさん>かおちゃんちも同じ北極の海沿いにあるんですよ

テイム90てw
たしか昨日は85だったよね
一晩で5ってどんだけwwww
Commented by Kao。 at 2009-10-13 20:15 x
蜘蛛、行かないまま強くなっちゃいました。
行きたいです。

わこさん、会えますよん。
Commented by Natumik5 at 2009-10-13 21:12
かおちゃん>短い時間だったけど蜘蛛いけたね
おかき殿と今度行くといいよ~

わこさん必ずあえますよん。