Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 出会い

料理スキルで作る「生地」がほしいのだよ
でも料理スキルない
何かキャラをひとつ消して新キャラ作るかなぁ・・・などとつらつら自宅で考えていた
すると斜め後ろの家で人の気配がする
d0097169_1814114.jpg

新しい住民が引っ越してきたようだ
私の視線を感じたのか我が家へ来られた
ベンダーをのぞいておられる
「いらっしゃいませ」
「^^」

・・・・・・・
あとが続かない
なんとなくそのひとに話しかけてみました
「料理スキルをもっていらっしゃるなら作ってほしいものがあります。いきなりごめんなさい」
「なんでしょう?」
d0097169_1861357.jpg

「ベンダーさがしても売ってなくて困っているのです」


クエストアイテムに生地が必要なのでござる
ロイヤルシティの秘薬屋にいるNPC Thepemから「ペット大好き」というクエストをうけました
d0097169_188068.jpg

これに生地をつかうの

お隣さんは気持ちよく作ってくださいました
生産大好きでカゴや染料を作るのが趣味だそうです
お店のルーンもいただきました。掲示板に書けば受注も受け付けますとのことだったのでこれから利用しようと思いました
やさしい方でよかった

アイテムがそろったのでクエスト指定する
d0097169_18161756.jpg

d0097169_18163183.jpg

d0097169_18164594.jpg


一日一回限り
毎日やります^-^
by Natumik5 | 2009-10-11 18:18 | ウルティマオンライン | Comments(11)
Commented by Kao。 at 2009-10-11 20:47 x
なつみさんー。
これはアリランですか?
倭国なら料理人いますけど。。。
Commented by wakou at 2009-10-12 00:14 x
うちもペット大好きやろうと思ったけど、皮がなかったのでまずそれからでしたw
なので、ボウラボウラ、モットボウラやりましたとさw

あの家をなつみちゃんが気に入ってくれてるなら、とてもうれしい限りです。あそこでまったり話をするのもいいよねぇ。
あと聞きたいことが有ればいつでもおしえるので、調べる前にうちがいたら聞いてみてね^^
Commented by ラビ at 2009-10-12 02:49 x
なつみさん、プレゼントを本当にどうもありがとう!
あのアクセ類をじーっと見てて思ったのは、私が1人でも不自由なく遊べるように考えて作ってくれたんですね?

ボク、意地でもアンブラソロ成功させるワー
Commented by Natumik5 at 2009-10-12 15:11
わこ殿>ボウラボウラから盾がでるともっとうれしいですよね~

お世辞じゃなくあの島はホントに癒されますよ
自分が孤島フェチだとは知らなかったw
わこさんもブログ作ればいいのに・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-12 15:14
かおちゃん>私の友人がかおちゃと遊びたいっていってますよー
今度遊びましょ
あっ、そのまえにワコさんのとこにも遊びにいこうね^^
すごい素敵な島があるの

倭国に料理人いないので何かあったらよろしくおねがいします
Commented by Natumik5 at 2009-10-12 15:16
ラビたん>うん
私のなかの強いラビはモンハンでヴォルガノスソロできたもの!
あの根性があれば負けないと思うよ


輝いてたよ!
Commented by wakou at 2009-10-12 18:36 x
うーーむ
ブログは苦手なんですよぉw
っていうか日記系が苦手なので、コメントでゆるして!!w

ボウラの盾はいまだにでないねぇ
いつでるのかな?
なつみちゃんはでた?

実はあの孤島!さらにかわいいアイテムゲットできたのでLDしてありますw
Commented by Kao。 at 2009-10-12 20:46 x
なつみさんー。
いつでも料理人出動させますよー。
私と遊びたいって言ってくれる人がいるなんてめちゃめちゃうれしいです><
わこさんにも会いにいこうー
Commented by Natumik5 at 2009-10-13 09:08
わこさん>孤島のかわいいアイテムみました
保険はとったほうがいいと思う・・・・w

ボウラの盾でないねぇ
ベンダーで600Kで売ってるのをみて買いたい衝動を抑えるのに苦労しました
Commented by Natumik5 at 2009-10-13 09:10
かおちゃん>あー早く一緒に遊びたいなぁ
今朝もふられたしww

今度戦士で大蜘蛛いってみようか。練習もかねて!毒抵抗高くしててね~
Commented by Kao。 at 2009-10-13 20:05 x
今日はお仕事だったんです><
私もなつみさんと遊びたいです。