Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 少しだけイン

クリスタル攻略のためにネクロ弓をつくったペンタ
考えてみればクリスタルだけじゃなくてベドラムと木にも行けるわ
就寝前にちょっと遊びたいというペンタと初めてのベドラムへ行きました
まぁサクサクですな
要領さえわかれば全然あぶなくないです
d0097169_1585032.jpg


12周年記念アイテムのメールボックスをもらった
使い方がわからないので後で勉強します
ウルティマの旗もかっこいい
内装に使いました

ペンタがおちてからテイマー装備の練成に挑戦する
ホントに簡単に装飾品が作れるようになったなぁ
トラベスティマスクをはずして白帽子を装備
いきなりかっこよくなったと思うのは自分だけだろうかw
スキルをリングとブレスに入れて装備でマナ回復と低減と抵抗をかせぐ
練成でUOの装備や武器が大きくかわったね
明日からニュー装備でテイマー出発します


わこさんちの島で釣り
d0097169_2222876.jpg

まじ癒される!ここに引き篭もるわw

ではおやすみなさい
by Natumik5 | 2009-10-11 02:07 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by wakou at 2009-10-11 16:38 x
うーむなつみちゃん、我が家でまったりしてますね。
倒木とかもあるので、すわってゆっkるいやってね^^

ベドは時間かかるだけで、らくちんだよねぇ。
もう少し早くしたい。。。眠くなってくるw
Commented by Natumik5 at 2009-10-11 17:31
わこさん>あの島は繭のなかにいるみたいでホントに癒されるんですよ
リアルで仕事多忙で疲れ気味のときはちょくちょくこようと思いました

練成素材のブラックロックの結晶が必要です
昨日わこさんが結晶とりで疲れたといってましたね^^
でにくいのかな
初めてなので調べながら行って来ます!
Commented by MINTO-RS at 2009-10-12 04:46
不調・強ドラとネクロ弓ならベドラム10分弱だよね
って、乗りドラ乗らずにレイスでリピボウ速度35以上ので最速維持でコープスしてWストが早いよ~
Commented by Natumik5 at 2009-10-12 15:08
みんちょ>よーーし!今度はリピポウ練成するぞおぉぉ