Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO アリランニューベンダー

今日こそはアリランベンダーの補充やるぞーー
毎日やることいっぱいで、つい補充がおろそかになるんだよね
鍛冶ディードも楽器も神秘服も売り切れだ
こんなに買ってくださるのにカラッポでごめんなさい
と反省しつつ補充していると店の前を見知った名前のキャラが通る
だれだっけ?

・・・・・・

れぼーーーー

ま、まってくれ
ここであったが百年目もう逃がさないぞ
がっちりと捕まえて色々話をする
レボは懐ブリでインしてて前からずっとベンダーおかせてほしいと頼まれていたのです
でもお互いの都合があわず心のすみで気になってました
「ベンダーいくつおきますか」
「ひとつでいいよ。POTベンダーおきたくてずっとスキル上げてたよ」
POTベンダーおいてくれるんだ・・・;;
スキル上げてくれたんだ・・・;;
あみまと
d0097169_23205640.jpg

「懐ブリが終わったら課金するからね」
そのあと家の話になって、スカラのうちの隣が空いてるからよかったら建ててーといってみた
「砦が建つよー」と
あとでログインしたら塔が建っていた。オーナーレボ
砦が建つといったが塔の間違いだったようだ
砦と塔じゃ大違い
許してたもれ

ワコクでもとなりにペンタが住んでいるんだ
友達が隣にいると楽しいよ
すぐに行き来できるからね

アリランではレボがお隣さん
これからよろしくお願いします
レボの話し方は毒牙にそっくりw 気が合うはずだわ
話し方だけみてればどっちかわからないほどです

じゅえるさまの花ベンダーに色つきバスケットがありました
d0097169_23231678.jpg

花の補充もバッチリであらためてすごいと思った
見習わねば!!
ベンダーの補充がまだ終わらない
あと書写ベンダーと家具ベンダーとSAベンダーだ
がんばろう

緊急メンテが終わればパブ61が導入されますネ
12周年記念アイテムなにもらいますか?
by Natumik5 | 2009-10-09 23:27 | ウルティマオンライン | Comments(17)
Commented by ラビ at 2009-10-09 23:47 x
おおおっPOTベンダー!!!
秘薬低減装備とブームスティックと魔法64スペルブックが欲しいでーす

お金貯まったら買いにゆきます

包丁ごちそうさまーーー(ディスプレイ)
Commented by wakou at 2009-10-10 00:20 x
なつみちゃんと出雲で遊べるの楽しみにしてるよおお。

耳付きの小さいバスケットも
すんげーーかわいかったよ!
Commented by Natumik5 at 2009-10-10 07:34
らび>レボがラビと会えないことを気にしていたよ
早く会えるといいね・・・
初期キャラは割引がありますので私もラビに会いたいところw
秘薬低減装備もベンダーの目玉商品としておいてたんだけど抽出に使うらしくてすぐ売り切れてしまうのです
低減装備は初心者に買ってほしいよ
Commented by Natumik5 at 2009-10-10 07:38
wakou殿>しかしひとりでクリボスできるワコさんなのに私の出番があるのだろうかww
足手まといになりそうだーーーー
Commented by wakou at 2009-10-10 10:32 x
それはちがうぞ!
なつみちゃんと遊べる喜びがある!

ってか、一人も気楽だけど、誰かと一緒なのはたのしいんだよお
Commented by じゅえる at 2009-10-10 17:20 x
報告するのを忘れてました><
なつブリでオーナーキャラを使って、埋まってた花ベンダーの椅子を
取り外しました。
会ったら言おうと思ってたんですが忘れてました・・・ごめんなさい。
Commented by Natumik5 at 2009-10-10 18:14
wakou殿>台風が去ったら仕事が急に忙しくなりました
わこさんもかな?w

イズモで遊ぶならワコクと違ったことしたいな
んー何かな
考えてみるw
Commented by Natumik5 at 2009-10-10 18:18
じゅえるさま>共同経営ですもの
自分のアカだと思って使ってください
全然気にしてませんでしたー
てか、埋まったベンダーがよほど気になってたんだなと思って、建ってるベンダー見たとき笑ってしまいました
Commented by wakou at 2009-10-10 21:53 x
うちはどっちにしろ、繁盛記なのでいそがしいっすよーーw
なつみちゃんも無理しないでな!

とりあえず出雲来たら
デートでもするか!(違
Commented by どくちんこーまん at 2009-10-10 23:13 x
あんさんのブログ見てっとさ~ ウルティマに復帰したくなる!


気がしないでもない…


ところでよー
山田ポークビッツのブログ見てるとさ~

ピヨが、でてるけど!

復帰したんか?
Commented by Natumik5 at 2009-10-11 00:13
wakou殿>おー私にもUO六年目にして恋の予感?!ww(違

わこさんの島家が気に入ったので引篭もりになりそうです
釣りしたりスキルあげたりホントそれだけで満足しそうだー
Commented by Natumik5 at 2009-10-11 00:18
どくつんこ>あんさんて誰よ?あんさんて
レボは復帰50%だぞ
私も偶然とはいえルナ城壁内に家を持つ女!!(←ここ強調)
ドクひとりぐらい養っていけるのでいつでも帰って来なさい
とはいえ今のゲームでギルメン70人のギルマスなんだろう?その責任もあるからなー
なかなか厳しいよな

ピヨのことは知らないなー
山田ポークビッツに直接きいてみ
Commented by Natumik5 at 2009-10-11 02:30
wakou殿>イズモではまったり生活することにするわ
狩りとは無縁の生活をしようかな
トレハンや生産や釣りなんてどうかしら
Commented by wakou at 2009-10-11 09:57 x
ついでにうちも養ってもらうかな!!

マジレスしていいのか知らないが、
あんさん=あなた=なつみちゃん
じゃないかぁw?

うちの島の家きにいってもらえてよかった!
今度はまったり話でもしましょうねぇ。
昨日はブラックロックの結晶集めでつかれたw
Commented by Natumik5 at 2009-10-11 14:04
わこさん>鹿児島弁では「あんさん」=「兄さん」 ....という意味です。
「あんさんはよかにせ」=「兄さんはかっこいい」という意味になります。

標準語ではあなたなのっ?
Commented by ラビ at 2009-10-11 16:17 x
「あんさん」が兄さんて・・・そなの?!
アナタを柔らかくした感じで読んでました。

鹿児島のじいちゃんは私に合わせてくれてたんだと今きづいちゃった。
ウヒー・・・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-11 17:27
ラビ>他にも「おっさん」=「奥さん」があります
年配の人がつかいますね
「おっさーーーん、おっさーーーん」と大声で呼び掛けているじいさんばあさんがたくさんいますヨ

「あんさん」は、コッチ地方では「ちょっとオツムの弱い兄さん」という意味もあって毒牙が私のことを「あんさん」といったのはそういう意味で言ったのか?と思ってしまったのですw

ワコクのラビ家に伝説記念の練成品をロックダウンしてたよ
スキルがわからなかったので勝手に作っちゃったww