Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 気づけば4時

ねもい・・・ねもすぎる
普段なら「じゃあまた明日」といってる夜中1時に「じゃあこれからクリスタルのキー集めにいこう」といってペンタとインパクトがのってくれたのが運のツキ
インパクトがクリスタルにいったことないといって私もクリスタルで試したいことがあったのでとびついたのだ
しかしインパクトは初めてペンタは復帰組で二年ぶりという状況は大冒険だった
やってからわかった大冒険インパクトが・・・・
死にまくりで・・・・
1時に集め始めてすべて終わったのが4時
寝たのが4時半起きたのが五時半
若い!若いぞ!オレ
徹夜かよ!ゲームで・・・・
そういうのもたまにはアリだろう
パソコンの電源をけして外をみると台風が過ぎ去っていた
これから暴風域に入る地域の皆さん気をつけてくださいね
クリスタル?強ドラががんばったよ!
試したいことは無残な結果に終わったけどね
でも三人で最後までやれた
d0097169_7242411.jpg

初めて経験するインパクトに想像以上の恐怖を味わわせて悪かった。ごめんよ。わたしがもっとフォローしたり説明したりすればよかったのに何もわからないまま大きな台風にグルグルされたね
インパクトがこれに懲りず「クリスタルいこう」という気持ちになってくれるのを願ってます
いや、しかしこれが底と思えばやる気もでるだろう。でてほしい!!がんばれ男子!!

そのほかにもクリスタルのまえに天使にいきました
d0097169_7304779.jpg

天使も慣れた。一度も死ななかった。
なにもでず・・・・

そしてここ数日統制エリアに通い統制エッセンスを集めました
速度30つけるために
コブリンわきを何度やったろうか
最初のわきからボスを倒し終わるまで五分
五分の待機時間後再び沸き開始の繰り返し
一回の沸きで約五個のエッセンスがとれます(バラツキあり)
練成用弓のために100以上集めました
つくったのがこれ
d0097169_751257.jpg

d0097169_751161.jpg

d0097169_7513569.jpg

それぞれ五本ずつ
これをAsh強化する予定なので壊れるだろう。残るのはいくつだろうか
どきどき
弓を練成するのに手持ちのレリックとてんぷら粉を全部つかった
すごいギャンブルだ
てんぷら粉がなくなったのが悲しい。自分でバルクをつくり提出した。
もらったもの
d0097169_7541985.jpg

ルニックハンマーをたくさんいただいた。あのね速度とか特攻とか集める素材が大変なのはルニックで速度ついたやつとか特攻ついたやつを使うんだってさ
それで練成するんだって
いまやシャドウルニ一本100Kの時代
わたしは弓作成スキルをもってないのでシソーに強化をお願いする
d0097169_7591984.jpg

d0097169_7594890.jpg

幸運つぼにさわる人
強化結果
d0097169_804269.jpg

d0097169_805574.jpg

d0097169_811967.jpg

10本中8本成功
すごいすごい
命中ついた弓をペンタにあげてそれでクリボスしたんだけど使い勝手はどうだったろう
すっかりうれしくなって御礼に特殊宝石のターコイズを差し上げる
練成用タコリング
d0097169_83597.jpg

d0097169_841422.jpg

なかなか有意義な練成でございました
ありがとうございました

つぎはメデューサにいきたいです
by Natumik5 | 2009-10-08 08:08 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by wakou at 2009-10-08 09:22 x
いっぱいできたねぇw
うちの弓より命中付きで高性能だね!!
しかし、一気に10こもつくって強化するとは、なつみちゃんも男気あふれますなあw
Commented by ぺんた at 2009-10-08 12:32 x
8本残ったなんてw
壷にさわったかいありましたねw
昨日、むしろ、今日はおつかれさまでした。
鍵集め素早くできるよう練習しときますね。
Commented by Natumik5 at 2009-10-08 13:04
わこさま>男気がうれしかった
男になりたい!まじで!!

今夜インします。都合があえばよろしくです。
聞きたいことと&報告だね~
Commented by Natumik5 at 2009-10-08 13:09
ペンタ>朝から気づけばひとり反省会をしてるんだよねw
インパクトと三人そろったらゆうべの試練を今後に生かすために反省会しようー

反省会での討議内容は
1、本日の反省すべき点
2、それに対する対策
3、その他(連絡事項等)

以上になります。堅苦しくいこーw
Commented by じゅえる at 2009-10-08 13:40 x
昨夜あれからこんなにいろんなことがあったんですね。
私は徹夜なんて絶対無理^^;
若さがうらやましいw
Commented by Natumik5 at 2009-10-08 20:19
じゅえるさま>うらやましいのあとの「w」が非常に気になるところでございますw
今日は何度意識がとびそうになったことか
Commented by Natumik5 at 2009-10-08 22:01
わこ殿>今日はありがとうでした
ねぶくてしかたないので日記は明日書きますねー
孤島の家よかった