Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 依頼練成品

今日わたくしの奥歯が一本天に召された
歯医者にいくと思いのほか悪くなっていたようで抜歯するしかないといわれた
あーたそんな簡単に・・・・抜歯って・・・・・
心の準備もできぬまま麻酔をうたれゴリゴリ奥歯が抜かれた
ゴリゴリミリミリという音がきこえる
こういう痛いことをされると拷問という言葉を思い出す
昔のひとは麻酔もかけられずに歯をぬかれたり指をきられたりしたのだ
昔のひとと限定することじゃないけど、わたしのなかでは昔のイメージが強い
私の友達なんか帝王切開で麻酔がきいてないのに腹をきられたといってた
いま抜かれてポッカリ穴があいた箇所がズキズキ痛い・・・・
さらに追い討ちをかけるように先生がいった
「奥歯に一本残ったこの歯がダメになったときは入れ歯ですからね」
入れ歯・・・・・
まだそんな年じゃないのに入れ歯・・・・・
がーんがーんがーん
私の奥歯はもう一本しか残ってないのだ。命をかけて守らねば!!
そういうわけで今日は激しいスポーツを控えるよういわれたので静かにベンダーの補充や練成をしました
ペンタに「なにかつくってあげようか」と声をかける
「はい。テイマーのブレスレットがほしいです。不調・音楽・テイム+10ついたやつ。できればナツミさんの銘入りで色はピンクをお願いします」
いろ・・・・・ブレスレットに色をつけられたのか?
ウルティマ人生6年生ブレスレットを細工でつくるのは初めてです
今までの練成は全部棺おけアイテムをやってたからね
まぁ、やってみましょう
桃インゴでピンクのブレスをつくる
指定されたスキルをつける
キャスト2もつける
これでいいとのことだったので渡す
d0097169_21255071.jpg

われながらいい出来だ
かわゆい
練成品がほしい方私の銘入りで作ってさしあげますよー
簡単にできた!
ペンタからもらった御礼の品
d0097169_21273790.jpg

ラッキーコインがうれしい。レリックもうれしい。
材料代より多くいただきました。つかのま歯が痛いのも忘れる

痛み止めの薬を飲んで寝ます
おやすみなさい
皆様も定期的に歯医者へいったほうがいいですよー><
[PR]
by Natumik5 | 2009-10-05 21:31 | ウルティマオンライン | Comments(18)
Commented by wakou at 2009-10-05 22:31 x
なつみちゃん大丈夫かぁ?
抜いた場所とか気になって、ついつい舌でさわっちゃうんだよねえ
Commented by Kao。 at 2009-10-05 23:51 x
きゃー、作ってくださいー!
お礼の品は。。。どうしましょうか><
きっちり代金はお払いしまっす。
Commented by じゅえる at 2009-10-06 00:11 x
大変でしたね><
昔、埋まっている親知らずを抜いた時のことを思い出しました・・・
麻酔が切れると痛いかも知れませんね><
お大事に。

ところで先生、魔法の残骸が2万個貯まったんですが
まだ足りないでしょうか・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-06 05:52
wakou殿>そうなんだよねぇw
月のクレーターのようにポッカリあいた穴
うえー気持ちわりぃと思いつつさわっちゃうんだよねえ
Commented by Natumik5 at 2009-10-06 05:58
かおちゃん>かおちゃんのものを練成するなんておかき殿に失礼だーと思ってたら、おかき殿のHPで「自分が120になるまでナツミさんにたのんで」とあったので僭越ながらワタクシが練成しますね
ほしいアクセのスキルを考えててくださいな
代金は材料のみでけっこうですよー
Commented by Natumik5 at 2009-10-06 06:02
じゅえるさま>集中して残骸を集めたのでしょうね
さすががんばりやのじゅえるさま^^
いつごろインしてますか?
メッセあげるのでお互いオンラインのとき声をかけますね

先生とよばないで・・・・^^;
Commented by wakou at 2009-10-06 09:06 x
夏美先生!美人教師が湯煙に消える。謎の失踪事件の結末はいかに!
Commented by おかき at 2009-10-06 09:25 x
おはようございます!なつみさん ^^
大丈夫ですか?歯の痛みは辛いですね~

そうそう、錬成120はしばらくかかりそうなので、
なつみさんに依頼ということで、勝手にブログに書いてしまいました(笑)
よろしくお願いします!先生♪

Commented by Natumik5 at 2009-10-06 15:19
wakou殿>ああ!冬の東北秘湯で雪景色をみながら露天風呂に浸かっていたあの美人教師ですね!!


熊に食べられました
Commented by Natumik5 at 2009-10-06 15:24
おかき殿>先生といったのでもう作りません

つーーーん!!(。・д・)
Commented by Kao。 at 2009-10-06 20:50 x
作ってくれない。。。(泣)
Commented by wakou at 2009-10-07 09:31 x
雨雨台風台風
仕事してないしてないw
ニートだニーと♪
意外にのびまくってるこの日記w
Commented by Natumik5 at 2009-10-07 12:38
かおちゃん>金閣下バックヒールなしで一回倒したらご褒美につくる!!

ブログみて日々の成長を見守っているよ

がんばって^^
Commented by Natumik5 at 2009-10-07 12:43
wakouどの>えーー忙しくないの?
さっき、会社から家に帰ってくる途中の田んぼをみて悲しくなったよ
きれいに立っている稲が明日の朝にはどうなっているんだろうとおもって・・・・

じゃまたいってきます!!
ワコさんが頻繁にカキコしてくださるのでどこまでも伸びるバンジー日記ですw
Commented by Kao。 at 2009-10-07 13:48 x
がんばる!
Commented by wakou at 2009-10-07 20:54 x
はち切れるまでのばしてみようホトトギスw

えぇ、めっちゃめちゃ忙しいのに休みですよ!!
あり得ないですよ。。。困りまくりです!!

なつみちゃんところの、稲も畑も心配ですね。無事ならいいんだけど。。。。
うちの畑は、直撃したら倒れるのあるとおもうよw
台風の中、水のあるところいっちゃだめだからね!!1

Commented by Natumik5 at 2009-10-08 08:09
わこ殿>ちょっと聞きたいことがあるのでインしたらQたちあげてねー
台風がそっちいったよー
Commented by wakou at 2009-10-08 12:18 x
いつでもきいてくれーーー
なんでもきいてくれーー
わかる範囲ならなんでもこたえるよーー
ついでにQにメッセのアドおくっとくう