Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 久々ドレッドへ

萎え・・・アリラン無法地帯復活
これでまた怪しい人たちが特殊宝石や資材をガッツリとるのでしょう
みるのも腹立だしい
なのでアリランでの活動は縮小気味

夜ペンタと一緒に統制エリアに統制エッセンスをとりにいく
知らなかったー
ここはミニチャンピオンわきみたいになってるんですよ
最初小人(ゴブリン)がたくさんわいてどんどん倒すと名前の違うボスが二匹?でてくるの
d0097169_22445610.jpg

d0097169_22451040.jpg

これですね
弱いのですぐ倒せる
特別なアイテムをだすのだろうか
金は300えんくらいしかもってなかったけど・・・・

エッセンスがたまったので、ちょうどインしたインパクトを誘ってMLボスでもいこうかという話になる
「三人でいけるボスってどこがありますかね」
「ドレッドからいってみますか」
「だれが戦士?」
「もちろんナツミさんw」

わかった!腹をくくってやろうじゃないか
ペンタもインパクトも復帰組なのでそう無理はいえない・・・・
ドレッドって二年くらいしてない私もふたりとあまりかわらないんじゃないかと思ったけど三人でやることに意義があるのだ
死んでも全滅してもいい
わたしのせいじゃないし!!
いろいろ打ち合わせをしてキー集めから始めます
自慢するようだがキー集めの腕はおちていなかった
すばらしい立ち回りでサクサクキーが集まります
混んできたので一回分のキーを集めて島へレッツゴー
d0097169_2329473.jpg

私が盾 インパクトがセカンド ペンタが不調テイマー
後半ペンタがペットをけしかけてボスに引っ張られているのをおもしろおかしくながめる
余裕だ
こんなに余裕だとは思わなかった
不調ってありがたい
ペンタ死んじゃダメ!!不調が消えるから!!
ドレッド終了
インパクトも昔のカンが徐々に戻ってきたようだ
時間があえば他のボスにもチャレンジしてインパクトにエプロンを出してあげたい
戦利品は並以下
抽出用にアイテムを全部お持ち帰り。レリックがひとつもでなかった。
ふたりと別れてアリランにイン
腐りを一件みつけてたんだけど時間がわからなかったの
一応みにゆくと何人か荷ウマをつれて待機してたので私も待機する
狙うは玄関に山と積まれている墓場赤本
ライバルがいたので全部とれるとは思ってない
11時20分ロックダウンがはずれる
d0097169_2337683.jpg

じゅえるさまこの枯れ枝に見覚えありませんか
そう腐ったのはあそこです

ライバル氏動かず(お便所か?)
結果全部とれた
ごちそうさまでした

ではおやすみなさい
by Natumik5 | 2009-10-04 23:38 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by じゅえる at 2009-10-05 00:18 x
もったいないと思ってながめていた枯れ枝なので
ばっちり見覚えがあります!
墓場赤本ゲットできてよかったですね^^
Commented by おかき at 2009-10-05 01:17 x
おお、なつみさん、見事なドレッド討伐ですね ^^
今更ですが、UOMLボスを始めようと思うので、
どうか、ご指導のほどをw

UOSAのミニボスも、面白そうですね。
素材集めしないといけないだろうから、今度行ってみようかな。
Commented by Kao。 at 2009-10-05 06:54 x
いいなー、いいなー。
私もがんばるもん。
ソロで出来るようになるんだもん><
Commented by Natumik5 at 2009-10-05 08:14
じゅえるさま>やはりすぐおわかりになりましたねw
アリランは腐りがおおいです
最近は私の宣伝効果もあり(?)ライバルたちも増えましたw
Commented by Natumik5 at 2009-10-05 08:16
おかき&かお姫>おかき殿がサポですよね
指導なんて大したこと私にはできませんが一緒に遊びたいです^^