Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 練成弓ほしい

wakou殿が練成で速度40回避低下マナリーチ武器ダメってコンポジつくってクリボスにいったら最期までマナ枯れすることがなかったといった
私は弓はサッパリ使えないのだが、いつの日か練成の難易度が上がると心配しているので作れるのなら今のうちにたくさん作り置きしときたい
「どうやって作るのですか」と教えていただく
作り方
①弓ツールで武器ダメついたHQコンボジ作成
②統制エリアにいって統制のエッセンス10個以上集める
③てんぷら粉で耐久マックスまであげる
④HQ弓にレア素材を使って速度30吹き込む
⑤マナリ、回避低下、命中を宝石の数と相談しながら決める。決めたら吹き込む。
さあここからギャンブルタイム
⑥弓をASH強化して速度+10つける

失敗しても泣かないこと

以上
私がやることは統制エッセンスを集めることですな
そのためには戦士でアビスに入れるようクエストを受けないといけないのね
テイマーで一回やっただけだなぁ
道順とか記憶にございません
wakou殿に「じゃあクエストうけてきまーす」とメッセうってからどれくらいの時間が流れただろうか
30分以上?
「ちょうしはいかがぁ?」ときかれて
「苦戦してます」と答える
w 「う。そんなつよかった?」
な 「まだクエストおわらないですー。アビスにいけない」
w 「まさかそこですかぁ
な 「まさかというな、まさかと・・・」

たしか以前ジュエルさまにもそんなこといわれたような・・・・・

今回わたくしが死ぬ思いをしているのはここです
d0097169_23332431.jpg

水エレがでるところ
下におちてアップアップしてる私がみえるでしょうか
どこをどうさがしても上にいく階段がないの・・・・
ここで長時間もがいた挙句ヘルプで脱出しました
うーむ・・・・前回は魔法使いだったのでテレポで進んだのだった
二回もヘルプを使えないよな。また下におちたらどうすべ・・・・
小さい脳みそをフル稼動してアクセで魔法底上げしてテレポスクロール使って戦士でもピョンピョン飛んでいくことにしました
これしか考えつかない
d0097169_23401973.jpg

神様どうかお守りください
ぴょんぴょんぴょん
よし!!イケル
<戦士でピョン作戦>見事成功
残るは黄色キー
d0097169_23434939.jpg

だれもいなくて戦士でもラクにタゲがとれました
みっつそろって晴れてアビスダンジョンに行けます
大蜘蛛とかいったことあるけど火山エリアは初めてなの
wakou殿がいろいろ教えてくれた
「ファイアーアントって蟻がいたらクエストアイテムだすよ」とか
「ファイアーデーモンいたら倒すといいよ。悪魔特効つけるための素材だすから」とか
はじめての場所だったけど人もいたし閉塞感がなくてワクワクした
今日はここまで
明日統制エリアにいってみる。たくさんエッセンスがほしい。
こわい気持ちと楽しい気持ちが半分半分

じゃおやすみなさーい
by Natumik5 | 2009-10-02 23:54 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by Kao。 at 2009-10-03 08:23 x
私もここ、戦士はテレポスクロ使いました。
落ちちゃうとどこから上がればいいのかわかんなくなります。
統制エリア、私も行ってみたいです。
素材集めだけなら楽しい。
錬成はしないー。
Commented by wakou at 2009-10-03 11:17 x
昨日はおつかれさまぁ。
3.4が逆なのは、ご愛敬ですね
でも、実際これやると激しく悲しいので気をつけてね♪
ちなみにさっき、帽子作って天ぷら強すれてからやちゃったw
Commented by Natumik5 at 2009-10-03 13:21
ぱおちゃん>あーたはまず馬ですよ!うま!

練成は、おかき殿ががんばっているのでいいとおもいまーす

いいなぁ役割分担できて・・・
Commented by Natumik5 at 2009-10-03 13:23
wakouどの>3.4を正しく並び替えました
さっき帽子つくったということはそっちは雨なんですね?!
鹿児島は秋晴れのいい天気です
これから洗濯物干します
Commented by MINTO-RS at 2009-10-04 12:56
下というか右の方にあがる場所が・・・
最初、MLダンジョン同様テレポ不可だと思ってたので
メイジでも落下繰り返してましたw
Commented by Natumik5 at 2009-10-04 19:14
みんちょ>リコ不可だと思っていたけどひょっとしてリコできたのでしょうか
だとしたらヘルプしなくてもよかった・・・
あがる場所をみつけたんだね

くー負けた