Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO リベンジ

シソーとペンタとイル霊性の天使わきに挑戦しました
前回超挫折を味わったボス
今回はUO復帰したシソーが一緒
このひとがいればどんな強敵にも負けないと思うのは何故だろう
劉備三兄弟の末っ子、蜀の軍事を関羽と共に支えてきた張飛のような存在感。その武勇は曹操軍の中にも知れ渡っており、程昱から「一人で一万の兵に匹敵する」と、また劉曄にも「武勇は全軍で群を抜く存在である」と評されている人物張飛。
がんばれシソー
私の雪辱を晴らしてください
前回2段階目の沸きで非常に時間がかかったので徳指定して早々に次のステージへゆく
d0097169_18353195.jpg

キリンとユニコのパラゴンに囲まれ死亡
こういう場合どっちにエネワンをかければいいのだろう
4沸きが終わりボス出現
じゅえるさまとおかき殿のアドバイスで「Silvaniを先に倒すとピクシー召喚はしない」と聞いていたので確かめようと思ってました
Silvaniを探せ
わたしのカンでは4thの天使か中華竜を全部倒せばいいのかなと想像してたの
Silvaniは別に存在した
d0097169_18433976.jpg

ドラのケツに隠れて姿がみえないけどデカイピクシーがSilvaniでした
意外とカタイ
そうかーこれだったのか
Silvaniを倒すとボスが格段に叩きやすくなりました
d0097169_18474853.jpg

全然危なくない。安定してる。不調をかけたあとのボスのステータス

d0097169_18483043.jpg

d0097169_18484275.jpg

d0097169_18485414.jpg

d0097169_1849862.jpg


今回は戦士が盾になったけど強ドラでも十分盾が務まりそうだ
無事討伐成功
d0097169_18503613.jpg


でかした

余は満足じゃ

これで天使わきの流れがわかった。あとはボス討伐アイテムを出すだけですな
サーーーッシュカモーーーン
ちなみにサッシュを出すボスはSemidar(悪魔)、Rikktor(オフィディアン)、Lord Oaks(森林)、Twaulo(ツイステッドウィールド)、Ilhenir(ベドラム)
以上です
がんばりましょう
by Natumik5 | 2009-09-30 18:56 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ちょーひ at 2009-10-01 13:42 x
「万人敵」の異名をとったところで最期はしょうもない部下に寝首を掻かれてくびちょんぱじゃないですか
Commented by Natumik5 at 2009-10-01 15:56
張飛どの>最期だけクローズアップすればそうですねぇ

武を誇る一方で学問を好み、『春秋左氏伝』をほぼ暗誦出来る等、文武両道の面を持っていたとされる関羽もいたなと後に思い出しました