Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 練成あげ終了

休みのすべてをUOにつかった。練成あげしかしなかった。
インしているのにメッセも起動させずに引き篭った
だってこれは孤独な作業
だれも手伝えないもの。自分だけががんばる仕事。
じゅえるさまからいただいた知識の水晶や、みんちょの「人は人」メッセージを心の糧としながらひたすら集中する
その甲斐あって
d0097169_2124194.jpg

見事伝説達成ぱちぱちぱち
がんばった俺
これで週末思い残すことなく旅行にいける
今日は1日中パツコンの前にいてスキルあげの合間に本を読んだりしました。大好きな上橋さんの守り人シリーズです
いま神の守り人(上)を読んでます
おもしろすぎる
おもしろいを通り過ぎて悲しくなる
そう!こんな経験がないですか?例えば東京ディズニーランドにいってあまりの楽しさに涙がでること
水族館や動物園にいって楽しすぎて悲しくなること
大好きな人との別れがつらいデート
ずっと一緒にいたい。この時間を終わらせたくない・・・・・
あるでしょうっっ?!
この本はそんな本です。
なにがいいたいかというと、本のなかにこんな文章があったの
「追われている緊張感が、絶えず、いそげ、いそげ、と身体をせかすが、決してあせって動いてはいけない。あせっていると必要なことをし忘れ、大事なことを見落とすからだ」
なつみさんの現在の心境をそのまま表現している
追われている緊張感→練成あげ
絶えず、いそげ、いそげ、と身体をせかす→指をせかす

これだけなんだけどね・・・・・

さて練成あげも終わり残った残骸を売っ払い一足先に伝説になったシソーから銘入りの練成品をいただきました
d0097169_21451725.jpg

ありがとうございます

つぎにやることはガーゴイルに転生して忠誠度をあげて女王のフォージを使えるようにすること
抽出だけね
どうやるんだべ・・・・・
なんかマニュアルがないのかーーーー
警察犬のホームページさーーーーん困ってる人がいますよーーーーー

まあでも今夜だけはゆっくり寝よう
おやすみなさい
by Natumik5 | 2009-09-23 21:52 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by おかき at 2009-09-24 00:41 x
おお!おめでとうございます!なつみさん ^^
お疲れさまでした~!!
Commented by じゅえる at 2009-09-24 01:10 x
おめでとうございます~!!お疲れ様でした^^

私はとりあえず練成を50.1まで上げて全て残骸化できるようにしました。
しかし、わからないことだらけのままです・・
今度ヤマトに来て教えてください^^;
Commented by Natumik5 at 2009-09-24 09:22
じゅえるさま>ありがとうございます^^

本格的にあげるときはいつでも教えにうかがいますよ~
わたしのやりかたでいいならw
Commented by MINTO-RS at 2009-09-24 13:21
おめでとう!
おつかれさま!
Commented by Natumik5 at 2009-09-24 20:37
みんちょ>ありがとう!