人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 底辺住民の悩み

まだスキル上げの最中
いま考えるべきか?
伝説になってからゆっくり勉強しようと、わりと楽しみにしてたのだが溜めつづけたアイテムを前に考え込んでしまった

ため続けたアイテム↓  氷山の一角
UO 底辺住民の悩み_d0097169_95143.jpg


練成ってどうやるんだ?
ゃ、いまやってるのも練成だけどこれをどうやって練成するんだ?
選別の基準とかあるのだろうか
私が勝手に想像してたのはこっちのアクセの音楽+15をぬいてあっちのブレスレットにつければ出来上がり!みたいなものだった
千回死ねとか言われそうだ
カースAFやMAFは抽出用でいいだろう
どこから手をつけていいのか神様教えてください

脳筋さまをアテにしていいだろうか・・・・・・
by Natumik5 | 2009-09-23 09:11 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by wakou at 2009-09-23 11:20 x
とかすと家のセキュがあくよ!!
たすかるよ!
じゃんじゃんとかしてるw

錬成は、れりっくつかうスキルから吹き込んでいくと
楽な感じだよ
Commented by MINTO-RS at 2009-09-23 12:28
錬成は、セキュア空けるためのスキルです!
これが第一目的じゃね?
95になったとたん、溶かしまくりました。
そしてもうその分セキュアがいっぱいです・・・・

一からつくるか、既存のアクセを上書きするかってとこかなぁ
Commented by Natumik5 at 2009-09-23 18:34
wakou殿>つ、つかうつもりでとってたんだけど
溶かすんですかいっっ?!
殺生な・・・・・;;
Commented by Natumik5 at 2009-09-23 18:40
みんちょ>やー ふたりとも同じこといってるし
既存のアクセを上書き←コレがやりたいです

てか、溶かしてセキュアがいっぱって何をそんなに?新しい素材かな
Commented by おかき at 2009-09-23 21:45 x
ああ、ぼくも、なつみさんと同じこと、イメージしてました。
だから、変な組み合わせで惜しくも使えないけど、
錬成すればバッチリよ!みたいなアイテム、いっぱいとってあります。
まさか、素材さえあれば、なんでもOKだとは。

でもスキルは錬成出来ないんですよね?
アクセに関しては、良いスキル付きのものは保存、ですかね?
後は残骸化かなー(泣)

まだ、よくわかりませんがw
それに、120までの道は、果てしなく遠いでござんす。。。
Commented by Natumik5 at 2009-09-23 21:56
おかき殿>脳みそをフル回転させて私に教えてください!w
一体どうしたらナイスな錬成アイテムがつくれるんですか
例えば私のほしいのは
装飾品
音楽+15
不調+15
テイム+15
秘薬低減たくさん
抵抗+15

こんなのですが・・・・できますでしょうか
Commented by おかき at 2009-09-24 00:23 x
おっと、スキルは錬成出来るんですねw
さっき、UO職人の部屋さんで発見しました。
そのアクセ、ぼくも欲しい!(笑)
Commented by Natumik5 at 2009-09-24 09:26
おかき殿>これを作りたいと思ったものを即座に作れるようになりたいですね
そこまでの道のりは長い・・・・
とりあえず今は最初の一歩を踏み出したところです

おかき殿もがんばってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード