Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 魔法の残骸

今朝も早起きして狩りへいった
棺おけのアイテムを持てるだけ持って帰り抽出する
一生懸命やるわりに貯まりが少ない
こんなのやってられっか!他に何もできないじゃんかっっ!!
うおくしょんに魔法の残骸@600で買うという記事をたてる
負けた・・・・と思う一方、精神的体力的にラクになったというホッとした気持ちもあり複雑
ごめんシソー今日は敬老の日だし大目にみてくれよ。君はがんばれ 私は脱落したけど許せ
アリランのベンダーをみると、たった三日補充しなかっただけで色々売り切れている
補充のためにあちこち走り回ってる最中に銀行のセキュアの奥からソレをみつけた。
Oak板Deed30万枚以上ある・・・
他にも超大量の色インゴDeedや色板Deed。全部腐りでひろったものだ。
神の助け!
これをワコクに転送しよう!!高品質装飾品や防具、武器、バルク、てんぷら粉、ルニック・・・あらためてセキュアを整理するとワコクで必要なものがたくさんでてきた
2時間ほど転送準備に費やし慌しくワコクへ出発
うおくしょんをみるとレスがついてなかったので記事終了した
シソーに声をかけて一緒に魔法の残骸を抽出する作業にかかる
目標2万個
終わったら1万ずつ互いに分けるのだ
d0097169_015969.jpg

シソーはOak板でBowをつくり、私は弓製作スキルがないので大工で木刀をつくる
タリスマンをつけて成功率95% 高品質しか抽出されないのでノーマルはいちいちゴミ箱に捨てねばならぬ
しかたない
資材がどっさりあるのでそれも許そう(きゃーブルジョワ)
UOAで木刀たくさんつくって振り分けエージェントで抽出バッグに入れて全部抽出を選択
黙々と作業する
ダルイ
ブルジョワは左団扇が定説じゃなかったのですか・・・・
シソーが「7000になったな」といった
d0097169_022427.jpg

ひーーー初めっからバッグの中に板を入れたらよかったのかー
ノーマル板がゴミ箱にたくさん貯まり後を入れることができなくなった
「ごみ箱をみてみ」シソーに声をかける
「板がもったいねぇな」
d0097169_024212.jpg

@セキュア
d0097169_0501.jpg

「あなたは私のいない二年間で何をやってたのですか」とツッこまれた
こんなことみんな知ってるのか?知らないだろー
たぶん5人中2人は知らない(と思う)
夕方四時から始めて八時に終わるまで山あり谷ありだった
疲れがピーク達する一万本あたりではイライラして普段流すような言葉でもムカっとしてしまった
しかしここでイライラのなかにわずかに残る大人の余裕を発揮して険悪なムードを普通に戻したところが二年間の成長を感じさせる
この山を越えて15000個あたりになると先が見えて少し元気になりました
夜八時前2万個達成
四時間の作業がんばった!疲れた~
結果を残せたので満足だ
d0097169_2350760.jpg

棺おけ抽出と合わせて18000個自分のぶん。アリランから運んだルニックとてんぷら粉。
とりあえずこれでスキルあげてみます
足りなくてもOak板があるもんねー心に余裕がある

魔法の残骸終わり宝石買いにいってきまーす
[PR]
by Natumik5 | 2009-09-21 23:56 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented at 2009-09-22 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2009-09-22 01:57
じゅえるさま>アンダーワールドのNavrey Night-Eyesという大グモ知りません
脳筋さんのブログで読んでぜひ行ってみたいと思ってました
あとゴミが流れてくる場所があるんですってね。ネズミがいるとこ?
そこにも行ってみたいです
あとパズルと復活のタネにも

練成スキルは材料がばかになりませんよ。宝石の消費もスゴイです。

魔法の残骸は今なら高値で売れるはず。自分で使うもよし売るもよし!集めて損はないですよ~
Commented by wakou at 2009-09-22 10:12 x
いやーなつみさんは、毎回楽しいねぇ(笑)
うちはラストで残骸が足りなくなりそうなのでこまってるよ。
上げるのもめんどくさし。。。。。。。。
ワコクで必要なときは作ってくださいね。
Commented by UO10年生 at 2009-09-22 13:42 x
ゴミ箱をセキュアで大量投棄可能に・・・始めて知った。10年何をやっていたんだろう俺は。このブログを見てなかったらUO終わるその時まで知ることはなかったろうな。
Commented by Natumik5 at 2009-09-22 17:20
wakou殿>本人は苦しいのですよw
wakou殿はミズボがメインサバでしたよね
ミズホの資材板(売買)よくみてます。すごく活発ですね
ワコクはあんなに盛り上がってないですよ
ワコクで練成品が必要なときはおっしゃってください!ブルーベリーの苗1本で手をうちましょうww
Commented by Natumik5 at 2009-09-22 17:26
UO10年生殿>わたしも知らぬまま年を重ねるところでした
10年選手様のお役に立てて本日の1日1善ノルマを達成することができました
昨日からUO内のゴミ箱が気になって、さりげなくチェックしてます
Commented by wakou at 2009-09-22 23:03 x
とりあえず伝説達成♪
119.0-119.9まで陣笠80個ぐらいだったのに
119.9-120まで陣笠40ぐらいかかって厳しかったw

とりあえず家のセキュア数に余裕がないときに、ゴミ箱をセキュアにするとゴミ入れたときにセキュア数圧迫して、ゴミ箱に入りません!!いわれるので気をつけてねw
Commented by Natumik5 at 2009-09-23 07:34
wakou殿>伝説おめでとう!
わたくしもすぐ後を追いますぞ

どろどろの血液が体を巡っている感じ。はやくスッキリしたい。