人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 早起きして狩りへ

ゆうべから妙に気になることがある
たまに自分のブログを他人の視線で読み返すことがあるのだが私のなかの他人がこういった
「なつみさんBagってバッグですか?バックですか?」
ええ私はバックって書いてますよね
バックって英語で背中とかいう意味ですよね
でも鹿児島ではBagのことを「バック」と発音するんですよ!ということで納得してくれませんか・・・・

練成の材料が足りないので今朝は早起きして狩りへ行ってきました
モンスの棺おけのなかみを全部ちょうだいする
一時間くらい集中してやったらパソコンから離れたとき首が「バキバキ」と音をたてた
痛い!首も肩も腕も痛い!!

おのれEAこんなことさせおって
UO人口のリアル年齢層をちった考えろ

私は自分がかわいいのでよくマッサージに行って体を労わってあげます
マッサージ師さんに「腰の右側だけ凝ってますね。なにか長時間同じ体勢でやってますか」と聞かれて「ゲーム」と言えなかった
ゲームしか思い浮かばなかったけど
by Natumik5 | 2009-09-20 08:30 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by wakou at 2009-09-20 20:00 x
マジで普通の狩と違って、これはポチポチ画面見なくちゃいけないし
体に悪いよね(笑)
近場なら、最上級のマッサージを提供してあげるんだけどなぁw
Commented by Natumik5 at 2009-09-20 22:16
wakou殿>最上級のマッサージw
緊張してリラックスできないかも私がw
今日も玉集め狙いの狩りだけでした(ため息
名前
URL
削除用パスワード