人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ひきこもり

SAまだ何もしてない
じゅえるさまとロイヤルシティまで散歩と錬成あげしかしてない
行こうと思えば行けるんだけど行く気にならないので困る
何故か?錬成スキル上げの幽霊にとり憑かれたから・・・・
短いUOタイムに錬成あげしかしてない。
しかし今日あまりにも煮詰まってきたのでシソーに「チャンピオン沸きいこーぜ」と声かけてみた
返事→「早く練成を上げきって雑魚用とボス用の武器をつくるのが攻略の早道なんじゃないかと思うのですがいかがか」
うむ。そのとうりだ

ますます錬成をあげねばという気になってくる
まだ100にもなってないので先は長い
ため息をつきながらインすると床にピンクのバックがロックダウンされていました
開ける
UO ひきこもり_d0097169_21231438.jpg

じゅえるさま・・・ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
SAの風が我が家にふいてきた
知識の水晶球とは何ぞや?ダブクリしてみました。
UO ひきこもり_d0097169_21304066.jpg

おしえてたもれ
UO ひきこもり_d0097169_21312564.jpg

UO ひきこもり_d0097169_21324982.jpg

練成だけじゃなくて魔法の難易度も教えてくれる
ブレスアイテムだし、うっかり死んでも無くならない
やぁこれはいい。ずっとカバンに入れておこう
じゅえるさまの気持ちがうれしい!これを支えにがんばるぞ!

しかしここで新たな問題が・・・・・
練成あげに必要な魔法の残骸がとてもとても足りないのです
じゅえるさま狩りにいったら棺おけのアイテムは残らず抽出バックに入れて残骸化してたほうがいいですよ、今から自分のスキルあげ用に。
練成スキルはスキルあげ自体は苦労せずに上がるのですが(UOAがあれば)一番苦労するのは材料を恐ろしく消費するってことです
材料集めが大変です
うおくしょん<資材>をみて驚いた。魔法の残骸@1000での売買に即レスつきまくり
それだけ残骸を必要としてるってことでしょう
陣笠で抽出できなくなったのでハンマーを練成して抽出してみたけど時間がかかりすぎる
どうすべ?
モンスからルート作戦か
みんなどうやって魔法の残骸を効率よくゲットしてるのかな

UO ひきこもり_d0097169_22182220.jpg

UO ひきこもり_d0097169_22183644.jpg


ようやくGMなった
これから魔法の残骸三万個集める旅にでます
スキル上げ再開はそれから
by Natumik5 | 2009-09-19 21:53 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-09-19 23:18 x
よくわからないけど抽出バッグというのをとりあえず買ってきます!
Commented by Natumik5 at 2009-09-19 23:39
じゅえるさま>みてますか?
バックを買ったら低級モンスを倒したあと棺おけのなかみを全部(武器防具)バックにいれます
人間なら練成スキルなくても魔法の残骸を抽出できます
ロイヤルシティのフォージのそばで抽出バックをクリックして「アイテム全部抽出」を選ぶと残骸化された赤い玉が魔法の残骸です
「スキル不足で・・・・」とメッセがでて残骸化されないアイテムはワンランク上の残骸になります
スキルがなくても抽出できるのは赤い玉だけです
これをスキルあげのとき大量に使うので狩りへ行ったら集めておくと損はないです
@1000で売れてるし・・・・。びっくりしますよね
私は貧乏性なのでとても手が出ないです

やってみてわからなかったらまた聞いてくださいね
名前
URL
削除用パスワード