Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 超挫折

ゆうべペンタを誘って初めて霊性のヒーロー湧きにチャレンジしてみました
沸くモンスター
Ethereal Warrior、Centaur、Ki-rin、Pixie、Serpentine Dragon、Unicorn、Wisp、シャドウウィスプ
三段階まで戦士でやって
四段階になったらテイマーにかえました
沸きがめちゃくちゃ遅くてだるかったー
d0097169_810471.jpg

遅かったけどチャンピオン沸きの楽しいところはロウソクが増えて進んでる実感がもてること
キリンで何度か死んで気合いが入り後は慎重にやったので死ななかった
d0097169_8155239.jpg

4沸きはキャラをかえてテイマーで
サクサクすすんであっというまにボス登場
d0097169_8164190.jpg

ボスに不調かけて強ドラをアタックさせる
ボスに対して何の予備知識もなかったがまさかこんなに硬いとは思わなかった
長期戦で何とかなるだろうというレベルのものじゃない
近くで包帯を巻けばタゲがうつって本体が攻撃されるしピクシー召喚するし与えるダメージがすごく小さいの
ためしに戦士でいってみた
コンセクエネワンかけて与えるダメ15とかだぞ
何故こんなに少ないのか・・・・
いや、何故こんなに硬いのか・・・・・
受けるダメは35くらい。コンボで入れば一気にHP50くらいになる。離脱して形勢整えるあいだにボスは回復してるし
こりゃダメだ歯がたたないと思った
強ドラを何回も死なせてしまった
Lord Oaks強い
チャンピオン沸きはボスとの戦いになる。沸きは倒していけば進むけど蜘蛛ボスは足の速さと粘着糸で動きを止められる
ジャンボドラゴンは地震で大ダメージうける
比較的弱いのはネズミか悪魔だろう
他のはどうだろう
Neiraは?Twauloは?Ilhenirは?Meraktusは?
これからだ

Lord Oaksに手も足もでなかったことが悔しいやら悲しいやらトボトボ家へ帰りログアウトしてペンタとメッセで話をした
話をするうち「ああひとりで戦ってたんじゃないんだな」と思った
2時間以上ペンタも一緒だった。復帰したばかりで戦士のスキルあげが途中で(ネクロあげ)慣れないテイマーでペンタなりにがんばってくれたんだ
ボスを倒せなかったのは悔しいけど勉強になることもあった
今回の挫折が無駄じゃないことを願う

沸き段階での戦士の立ち回りはよかった
by Natumik5 | 2009-09-15 08:42 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by じゅえる at 2009-09-15 12:23 x
一時期霊性湧きに通い詰めてましたw
Silvaniを先に倒すとピクシー召喚はしないんじゃなかったかな・・
Commented by ぺんた at 2009-09-15 13:42 x
キリンのとこが大変でしたねー。あそこで武勇の徳使ってさくっといければ、といろいろ考えてみました。
いろいろと勉強になったボス沸きでした。
Commented by なつみ at 2009-09-15 15:49 x
じゅえるさま>じゅえるさまがやったときもボスは大変でしたか?
ぜんぜんHPが減らなくてモヤモヤしました
Commented by なつみ at 2009-09-15 15:50 x
ぺんた>昨日はお疲れ様でしたー
たくさん蘇生してもらったのに途中からペンタの存在を忘れててごめん
一度やったからわかるね。次は二段階で武勇の徳を使おうか

次やることあるのかなあ・・・ww
Commented by おかき at 2009-09-17 01:48 x
霊性湧き、ボス強いですよね!
今度、タイミングが合ったら、ぜひご一緒させてください ^^
あまり、戦力にはならないかもですがw
Commented by Natumik5 at 2009-09-17 05:47
おかき殿>霊性ボスってどんなして倒しました?
まるっきり歯がたたなかったですよー
沸きだけなら何とかなります
ボス強い。攻略があるなら知りたいです
Commented by おかき at 2009-09-18 01:40 x
こんばんは!なつみさん ^^

じゅえるさんの言う通り、先にSilvaniを倒すのがコツみたいです。

で、Lord Oaksは、ペットに包帯巻いてるだけでダメージを食らうので、
GHで回復しています。
それに気付くまで、何度どらお(うちのドラ)を死なせたか(泣)

戦士なら、名誉を取って、とにかく殴るって感じですかね?w
戦士1強ドラ2で安定した戦いが出来た記憶があるので、
タイマンは自信ないですけど、3人ぐらいいれば何とかなると思います。
Commented by Natumik5 at 2009-09-18 05:50
おかき殿>それはいつの話ですか?
いやいやいや、疑い深いのは性格なのでムッとしないでくださいまし
戦士がネクロドーピングできなくなった時期に各ボスも強くなったんですよね。そういう変更があったんですよね。
それ以降に
>>戦士1強ドラ2で安定した戦いが出来た
のかな~と思いましてね。戦士が盾になれるほど強くないといかんってことですよね
霊性ボスめちゃくちゃ強かったんですよーホントホント
Commented by おかき at 2009-09-19 11:11 x
確か、今年のトクノ祭の直前ぐらいだったと思います。
もしかして、その後、ボス強化されてますか?
Commented by Natumik5 at 2009-09-19 21:58
おかき殿>知らない
いまは練成あげで頭がいっぱいw
早くおかき殿も練成あげてみてー
資材地獄の海にどっぷり浸かってみたらいいです^-^

魔法の残骸がたりないーー