Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ドクター夏美テルマーへゆく

昨日やさしいひとから1アカ分のアップグレードコードを譲ってもらったのだ
だから今日はSA二日目
アマゾンから全アカ分のコードが届いたので全部のアカをSA対応にした
しかし、さきにじゅえるさまのブログを読んでいたので徒歩でテルマーへ行く気持ちをすっかり失くしていた
メンドクサイ・・・・
こんな苦労してまで行きたくない・・・・
じゅえるさまといえば頭がいい悪いは別として人一倍努力家で忍耐強い人である
そんな人がロイヤルシティまでの道のりを「疲れた!もうダメ!ひぃひぃ・・・・」と言ってる・・・・
想像を絶する苦しみだ。楽しいという言葉がひとつもでてこないのもひっかかる。
そういう理由で自分は行く気がまったくなかったのである
アリラン店舗の補充をしていると玄関にルーンがロックダウンされていました
ロイヤルシティだ・・・・
インしてきたじゅえるさまにさっそく尋ねる
「ここにとんだら行けるのですか」
「いけますよー」
でもなつみさんはとんだらダメです

はぁ!?

徒歩でいってください!

d0097169_1485366.jpg

「わたしがこっちこっちと引っ張っていくのでは面白くないと思うので悩みながら行ったほうが楽しいかな?」

楽しいのはおまえだけじゃ・・・・という言葉をぐっと飲み込む
ここまで言われると「いっしょにいって」とはいえぬ
じゅえるさまのブログとパラリの地図を頼りにヒスロスから船をこぎ地下トンネルをくぐった
まずはacid slugを倒して酸のうを2個手に入れる
気をつけてください皆さん
ここで私は落とし穴におちましたよ
酸のうがめっさ見にくいのです。棺おけと同じ色をしてるので分りずらいのです
d0097169_1572941.jpg

酸のうゲット隠し部屋でキーをコピーする
d0097169_1581968.jpg

青キー、赤キーゲット残るは黄色キー

d0097169_1593576.jpg

10分おきにわく赤ネームモンスを倒しある程度ダメをいれた上位何名かに黄色キーがでます
EVに一瞬で倒されるのでタゲすらとれないテイマーの私は当然キーが手に入らない
その部屋に偶然(ホント偶然)顔見知りの名前を発見しました
d0097169_2344551.jpg

メッセにコツコツ文字をうちこむ
「じゅえるさまーこんばんは。なつみはここにいますよー」
「この部屋にいるのですか」
「はい。クーシーをつれたテイマーが私です。」
「おお、なつみさんでしたか。まだこんなところにいたんですか

ぐさっっ
ど、毒はないんだから・・・・気にしない気にしない

d0097169_282173.jpg

人数が少なくなり私たちもようやく黄色キーを手に入れることができました
黄色キーをダブクリすると三つのキーが結合してアンダーワールド→アビスへの入場資格をえることができます
さあ、ここからじゅえるさまと一緒
るんるん
らんらんらーーん
d0097169_21051100.jpg

d0097169_211840.jpg

d0097169_2134456.jpg


わあ あっというまについちゃった!
ロイヤルシティについた私が目にしたものはショッキングな出来事だった
空き地に家が建ってる
うわああーーーーーー
私も参加したかったよーーーーーーーーー><
ためしにツールダブクリすると
d0097169_217090.jpg

建てられなひ・・・・・・残念だ。土台を高額で売ろうと思っていたのに・・・・・。

しかしアンダーワールド&テルマー広い
時間をみつけて散策してみよう。偶然じゅえるさまに会えてラッキーだった。運がいいぞ!
明日はDSポケモンハートゴールド&ソウルシルバーの発売日だ。あっちもこっちもそっちもやりたい。
でも一番はやっぱウルティマでしょ!

d0097169_22963.jpg


また明日~
by Natumik5 | 2009-09-12 02:29 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-09-12 11:54 x
昨夜はお疲れ様でした^^

なつみさん、ひとつ抜けてます。
頭を使う前に物欲に動かされ、そして人一倍鈍いのです・・・

私ってば涼しい顔してさらりとキツイこと言ってたんですね・・・
悪気はないんです、ごめんなさい><

いずれ何の苦労もなくゲートで行けるようになる場所なので
今のうちにひとりで悩みながら冒険した方が楽しいかなと思ったのです。
結果として一緒に行くことになりましたが、私が迷子になったことや
何度も死んだことは書かないでくれたんですね^^;

一度経験すれば十分でしょう。(私は4回やりましたが)
アリランのロイヤルシティ行きルーンはご自由にお使い下さい^^
ヤマトもルーン焼いておきましたよ。
Commented by Natumik5 at 2009-09-12 17:10
じゅえるさま>いやぁ~ゆうべは楽しかったですな
悪気がないのがわかっていたので私も遠慮なくブログに書かせていただきました
あそこに四回もいったとはスゴイ
さすが努力と忍耐の人だ・・・・