Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO わたしのSA

UOSA前の出来事

①アマゾンで購入したアビス アップグレードが明日かあさってに届く

②新しいパッチがあたってノートパソコン用UOが死んだ

③シソー復帰予定

あたしねー人様のブログをみて焦りすぎてたわ
人は人、自分は自分っていうのを忘れてた
私は私なりにSAを楽しむわ!!
シソーが復帰したらイルボス沸きを手伝ってもらう。堂々とした(私の)戦士の戦いっぷりをみて泣いてほしい
なんちゃって・・・
by Natumik5 | 2009-09-09 22:01 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by wakou at 2009-09-09 23:07 x
とりあえず、東京だったので今日届いたけど、散歩しかしてないw
テルマーまで走っていくのたいへんだったよおw
なつみちゃんも早くこれるといいんだけどね
Commented by Natumik5 at 2009-09-10 03:50
wakou殿>明日かあさってには行くから
キーーー悔しい!!

ハッ!他人は他人・・・じぶ・・・ん・・は
Commented by じゅえる at 2009-09-10 08:05 x
届いても結局昨夜はヤマトもワコクも復帰せず諦めて寝ましたTT
今朝もメンテしてるみたいだしどうなることやら・・・

昨夜アリランの花ベンダーがまた埋まっていました・・・
あの向きはダメなのかな。
設置し直したいので手伝って頂けますか?
Commented by Natumik5 at 2009-09-10 12:54
じゅえるさま>私も頼みたいことがあります
インしたらメッセをつけるのでオンラインのときはいつでも声をかけてくださいね

SAやってるのかなぁ・・・・
うらやま

ハッ!他人は他人・・・じぶ・・・ん・・は
Commented by ラビ at 2009-09-10 16:59 x
イル沸きっていうのを戦士でやってみたいです。
蘇生は自分で走りますし、端っこで迷惑かけないようにしますから、
お時間とタイミング合ったときに私も連れて行ってもらえませんか・・・
Commented by ラビ at 2009-09-10 17:12 x
ご報告です。テイマー練習かなりして慣れてきました。(失敗もします)
色んなこと教えていただき感謝とともにありがとうございますm(_ _)m

なつみさんのやりたい事をブログ読んで把握しましたー。
時代はSAです。
えぴろんは一時保留でどうかなつみさんのUOを楽しんでください^^
Commented by Natumik5 at 2009-09-10 17:58
らび>やさしい!
なんてやさしいんだ・・・・

でもSAがアマゾンからまだ届かないのTT