Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO UOSA導入前夜

なんかドキドキするね
地味にUOKRクライアント廃止のお知らせもでてましたよ
KR一度も使わなかった
アマゾンで購入したUOSAアップグレードがまだ届いてないけど、いよいよ新しい世界で遊べるんだという期待感が大きい
楽しみがしゃぼん玉のようにふくらんでいます
わたしのSAはどんなだろう・・・・
一番最初にしたいことは街の散策
つぎに錬成スキルあげ
新しい土地ゲット(出遅れてダメかも)
わくわくするねー

アリランぬーハウスが完成して三日かけてベンダーの品物を移しました
いやー大変だった
今回もじゅえるさまがカスタマ&内装担当
d0097169_21414776.jpg

「なつみさんの希望どうりしたら家とカウンターしかないのですがこれで大丈夫ですか・・・」
と不安そうなじゅえるさま
ここは被りも大きいし13×17の細長い土台なので私が想像する以上に大変だったとおもいます
テストセンターでいろいろ試した画像をみせてもらったりしました
d0097169_21465694.jpg

私もこの土地をゲットしたり拡張するのは大変でしたが、じゅえるさまも別な意味で苦労されたと思います
ルナは建物が密集してるので自分の家はシンプルにというのが希望でした
ベンダー第一でシンプルで癒される場所希望
完成画像
d0097169_21495258.jpg

どうでしょうか?
驚いたことにベンダーの品物を移してる最中もどんどんお客さんがくるんですよ
当たり前だけど人通りも多いんですよ
前の家でも売れると感じていたけどここはそれ以上に売れる
とくにルナの鍛冶屋・裁縫屋に一番近い店なので修理ディードが売れます
ありがたいことです
お客様と会話もします
日本語で話しかけられたので「日本のかたですか」ときくと「いいえ韓国です。日本のアニメが好きで勉強しました」とのこと
好きなアニメをきいてみました
d0097169_215742.jpg

d0097169_21571739.jpg

d0097169_21573115.jpg

すごいぞオンラインゲーム
パソコンの前にいながら韓国の人としゃべってる
電波は国境を超えた
わたしが不在のときレボやwakou殿が遊びにきてくれたとジュエルさまからききました
いつでも遊びにきてくださいね。買い物してくれてもいいですよ。
笑われるかもしれないけど今でも目が覚めたら土台なんか建ってないんじゃないかと思うときがあるの
SAが導入されたりメンテあけたら、ぬーハウスが更地になってるんじゃないかと不安になるほどまだ確かな実感がないの
大丈夫だよね消えないよね
これから先も末永くじゅえるさまとアリランでベンダー経営をしていきますのでよろしくおねがいします
ほしい商品やご意見がございましたらコメントください

イスに座ったベンダーをおく
ゴザを設置してデコツールで1段上げ、椅子を載せてそこに座ってベンダー設置、椅子をデコツールで下げてゴザを撤去
ベンダーがイスに埋もれないよう小技をつかう
てーーーい
すちゃ
d0097169_2257598.jpg

うむ。いい
ここはジュエルさまの花ベンダーです

じゅえるさまカスタマ&内装ありがとうございました。おつかれさまでした。
by Natumik5 | 2009-09-08 22:10 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by れぼ at 2009-09-08 23:25 x
すばらしい内装だなぁ
俺、あんな細かくできないぜ

そういやなつみさんのベンダーは
ポーションや乗りドラの鎧は売らないんですか?
Commented by じゅえる at 2009-09-08 23:37 x
ホントに本当に良かったですね!(何度も言ってますけど ^^;)

土地を手に入れて拡張するまでに大変な思いをされましたね。
私がヒマをみて内装しようとINすると、なつみさんはいつも黙々とベンダーの商品を並べていましたね。
あの数のベンダーの商品を1人で並べるのは大変だったと思います。
ベンダーの商品の並べ方、私がなつみさんと出会った頃に比べると
すごくきれいで見やすくなっててびっくりしました。
上手になりましたね!(失礼なこと言ってごめんなさい><)

私のしたことなどなつみさんに比べればたいしたことありません。
(でもGMコールはちょっとドキドキした・・・^^;)
頑張っている人を見ていると応援したくなる、それだけです。

知り合いの方やお客様もいっぱい来てくれるようになりましたね。
ルナの有名店になること間違いないでしょう。

なつみさんに恥をかかせないように私も頑張らなくちゃ><;
Commented by なつみ at 2009-09-09 05:44 x
レボ>センスいいよね

ポーションや乗りドラの鎧まで手が回らないの
レボやってくれない?w
Commented by なつみ at 2009-09-09 05:49 x
じゅえるさま>後半は会っても挨拶もせずに大変失礼なことをしてしまいました
ホントごめんなさい
SA導入まえに無事終わってよかったですね
ひとりだと暗くなりがちでしたがジュエルさまがいたので始終楽しく準備できました
一番の癒しはじゅえるさまでしたw
あとは向こうの家を解体して自分のキャラを新しい家の共有者にして終わりです

これからもよろしくお願いしますネ^^
ベンダー経営がんばりましょう
Commented by ラビ at 2009-09-09 16:06 x
SSで場所わかりました。すっごく良い所に建てちゃたんですねっ

しっかし、ど~して、みんなしてアリランなんやろう?
Commented by Natumik5 at 2009-09-09 21:45
ラビ>そういわれてみれば・・・・ど~して、みんなアリランなんだろう?
ああ、人が少ないから狩り場が混んでないって理由だった!
Commented by れぼ at 2009-09-10 01:45 x
ポーションはできそうだけど乗りドラの鎧は無理w
掘る時間がないからw
Commented by Natumik5 at 2009-09-10 03:54
レボ>ポットベンダーぜひお願いしたいです
あと蟻製品もどお?