Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 伝言賜りました

さらさんのリアル彼氏よりコメントがありました

房総くんのブログにコメントしたそうですが禁止キーワードで書き込みできなかったそうです

どうぞ読んでください

たおれ一発←クリックしてください
by Natumik5 | 2009-09-06 21:39 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by おかき at 2009-09-06 21:58 x
Natumiさん、ありがとうございます ^^
これからも、よろしくお願いします。
Commented by Natumik5 at 2009-09-06 22:04
おかき殿>そんなこといわないでください。
公の場にでてくるのは勇気がいりますよね。そのお気持ちを思えばやるせないです。

このことでさらさんとおかきさんの仲に亀裂が入らないかそれだけが心配です。
だけども私は余計なことをしたとは思っていません
さらさんがどんなことをしたのであれ房総の言葉は行き過ぎです
それは反省すべきです

また、UO内に羊とよばれる方が複数います。その方たちに悪いので私は「羊」とはよばないようにしています。
Commented by ひつじ at 2009-09-06 22:14 x
ここまで、寝込んでいるのに書かせたのは貴方が一因でもあるんですがね。
一応、おかきさんに削除しますと答えましたが、

ある程度は自分の否を認めたつもりですが、
そのような好戦的な口調では、削除できません。

自ブログの
以上、貴方のコメントに対して答えたつもりです。
貴方も、2つ目のコメントについて、的確に答えてください。

とりあえず、くそ長いメッセログじっくり読んでから発言して下さい

が返答ないみたいなのであるまでそのままにします。
Commented by Natumik5 at 2009-09-06 22:22
房総くん>やっときてくれましたねw

2つ目がわからないのでもう一度おねがいします
2つ目を

>>貴方が一因でもあるんですがね
ひどいな
房総くんがさらさんに粘着して暴言吐くからでしょう。それが全ての原因
あのログブログは貴方の非常識を世の中の皆さんに知ってもらうためにずっと残してほしいです
Commented by おかき at 2009-09-06 22:34 x
こんばんは!Natumiさん いろいろとありがとうございます ^^

房総の羊さんのところにお礼のコメントをしようと思ったんですが、
まだ、書き込み出来なかったので、こちらに書いてしまいます。
(Natumiさん、ほんとにスミマセン)

房総の羊さんは、記事を削除してくださると言ってくださいました。
そして、二人を応援してくださいました。
なので、削除するのは、房総の羊さんの気が済んだ時でいいのです。
私が、そもそも、みなさんに見えないところで、
誤解のある行動をしていたのがイケナイので。

自ブログのコメントも伝わったと思うので、非公開にしてしまいましたけど、
もしも、必要であれば、また公開致します。
なので、みんな、楽しくUOしましょう ^^
Commented by ひつじ at 2009-09-06 23:28 x
おかきさんのHPで削除されたとコメントあって、即削除。
コメント。いまさらいいです。

どうでもいいけど、ねずみボスにEF不要。
有名な技があります。
Commented at 2009-09-07 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつみ at 2009-09-07 05:43 x
おかき殿>おや?
一晩寝て起きたら何もかも解決してましたね
おかき殿もさらさんも今回のことは心労が大きかったことでしょう
さらさんを労わってあげてください
そしてどうかふたりとも仲良くお幸せに
Commented by なつみ at 2009-09-07 05:48 x
房総くん>ちょっとまだ頭がまわらないんだけどもう終わったんだな
じゃあもういいな
いいのか?w
いいんだろうな。第三者だしな。
Commented by なつみ at 2009-09-07 05:51 x
非公開さま>おかき殿のブログメッセージには感動しました
めったに人を誉めないヤマダがベタ誉めでしたからね
私も深く頭を垂れたほどです。あれはみんなにみてほしかった・・・
くわしい話は個人的にネ