Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>屋上を説明す..
by NatumiK5 at 13:44
イベントも定期的に行われ..
by Sake at 01:16
sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO パワスクと木ボスとアリランハウス

ここ数日ヤマダとラビとインする時間帯があったので三人で遊んだ
パワスクと木ボス
d0097169_13334118.jpg

クロス下手
戦利品に剣120がでてラビにあげる
ここのとこ続けていいものがでてる。レプリカもでたし
私は絶対にひとりでパワスクをやらない人間である
ヤマダがいないとやらない。フェルッカが嫌いPKに殺されるから
だからよ・・・ものっすごっく慎重にやってるわけよ私は
なのになんでボスでたあとわざわざ国道にボスをひっぱってきてそこでたたくのよ
偶然偵察がきたら100%バレるじゃん
30m奥にいけば誰にもみつからないでボスをたたけるだろう。そのあと少し移動したけどあそこでもダメだ。みつかるから。
俺、こういうことでPKに殺されたら本気で怒るぞ
「最近PKがこなくていいな」といったらヤマダは「そうかぁ?緊張感がないだろう」なんてぬかしやがった
純粋なトラメル人の私はパワスクはいらないからボス討伐アイテム狙いでイル沸きだけをしたいのだ
そこを曲げてFに付き合っているんだから最後まで抜かりなくやろう
わかったな
今日はたまたま運がよくて最後までいけたんだぞ
ボスわき自体はおもしろい
なんか突き抜けた感じがする。四段階まで慎重にやれば死なないもの。これなら何度でも何度でもやりたい
だからイルに・・・・

木ボスはたいした戦利品なし

ゆうべはヤマトとムゲンのイベントにいった
ヤマトで一番印象に残ったこと
d0097169_135848100.jpg

二億で買います~

今回のイベントはムゲンが一番おもしろかった
サクサクうごけたもの
d0097169_1401792.jpg

やさしいひとが神秘装備を準備してくれたり自分から話し掛けてテンプルのゲートだしてもらったりしました。
ムゲンの住民はやさしかったです
d0097169_1464467.jpg


アリランニューハウスは着々とすすんでおります
いま大量のベンダーの商品を動かしているところ
なにをやっても楽しいのは夢がひとつ実現したからだろうか
前の家からニューハウスへおもたいポットが入った箱をドリブルで運んでもらうヤマダに
d0097169_14132767.jpg

一番やりたくなかった作業なのでうれしかった。
腐りでひろったSOSボトル23本中2本古代SOS
d0097169_14233552.jpg

投網が100枚くらいあるので今度これを投げて遊びましょう
by Natumik5 | 2009-09-06 14:26 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2009-09-06 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-06 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。