Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO イベントに参加

見始めたら止まらなくなって11時までTVの「高校生クイズ」をみてた
天才少年たちの熱い戦いをみてたら低レベルで房総の羊と争っていることがくだらなく思えてきたほど
もっと高みを目指すのだ!という気分になったね
世の中はひろいぞーーーーー

見終わってパソコンの前に座り、目の前にあった携帯をあけるとヤマダからメールがきてた
山「そういやA(個人の名前)もいないBもいないCもいないDもいない。みんなウルティマやめちまったもんなぁ」
「あたしらだけになったな」
山「俺もさっきなにげに考えて驚いたわ。俺らだけだ。これからは今まで以上になつみを大事にするからな」

うむ。たのんだぞ
全力で私を守るんだぞ。命をかけてもいいから。

なかなか深い夜である
こんな深い夜はUOで男漁りでもしようかなww

あーーーーだめだめ
高みを目指すんだった
私の決意など10秒の命だ

私を守ってくれるヤマダがいないがイベントにいってきた
またひとり寂しくイベントだ
ここからイベント記事になりますので明日イベントが開催されるHokuto Yamato Sakura Mugen の方は個人の判断で先にすすんでください



デーモンテンプルに八時
d0097169_23474927.jpg

この銘はラビ家の隣人だったような・・・・・

続々と集まってくる人々
高品質のレアアイテム「不死の宝珠の破片」を目当てにきてるのだろうか
わたしとおなじだ
白いゲートをくぐりダンジョンにでた
一番の問題はおもすぎること
私のパソコンのグラボがヘボいせいだろうか
40Kgの体重が400Kgになった感じだ。数歩あるくと息が切れる。
こんなところで戦闘できるわけねーーーー
d0097169_061234.jpg

d0097169_0394562.jpg

d0097169_040073.jpg


うわあぁぁぁぁぁぁあ
おもい・・・・おもすぎる・・・・・・
パソコンが悲鳴をあげてるよ
まったく死ににきたようなもんだな
このなかでわりと動けるのは弓か強ドラかしら。強ドラも幽霊が多かった。

私はダメだったけどレアアイテム「不死の宝珠の破片」をゲットした人がいるかな
みてみたい
みたらほしくなりそうだ
by Natumik5 | 2009-09-05 00:46 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by れぼ at 2009-09-05 01:56 x
今日 なつみさんの家が 少しずつ 変わっていくのを
目撃したww
ネクロあげしながらww
Commented by ラビ at 2009-09-05 08:23 x
すごい密度やなぁ・・・空気うすそっ

そして、その場所で最大ストとか・・・
おめでとう!と言いながら生肉まいてこようかな。
Commented by ヤマダ at 2009-09-05 09:13 x
大胆なアレンジありがとう。不覚にも笑ってもうたわ。


突っ込む箇所はたくさんあるんだけど、それも黙っておく。
Commented by ヤマダ at 2009-09-05 09:14 x
それと

毒牙バカ。
Commented by wakou at 2009-09-05 11:21 x
うちも、ワコクふらふら見てたんだけど、グラボの性能の星じゃないよw
なつみさんのキャラ名わからないから声かけれなかったけど、うちの湯ニコは即死だったw
まぁあれだけ重いと、ねらって攻撃も難しいよねぇ。。。。
出雲でAF2つ何とかゲットぐらいです
Commented by Natumik5 at 2009-09-05 15:06
ラビ>いい表現だ~「空気うすい」
ラグさえなけりゃ楽しいイベントだったと思います

おりゃー一生この土地は手放さないぜ!
Commented by Natumik5 at 2009-09-05 15:10
ヤマダ>ヤマダが笑うなんてめずらしいうれしい

てかそこは納得しないといけない箇所だ

もしくは決意