Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 運がいい

私は運がいい女
アリランを早朝散歩してるとルナ城壁内の例の場所が・・・・・

d0097169_14243491.jpg


あき、あき、空き地になってるーーーーーーーーー!!!!
ここは今年の五月売りにだされてた場所で私もICQで売主さんと交渉しましたが「300M」というキチガイみたいな値段に「買いません」と即答したのでした

うおおおおお

300Mの土地がーーーーーーーーー!!!!
だだだだ誰もこないうちに土台を
えーとえーと七日課金してアカを生かしてそれで土台を建てよう
「はやくはやく」と焦りながらウェブマネーでコードを買いアカを生かす
どれでもいいから作ってるキャラでログインログイン

イン

ひいぃぃ
初期キャラがジャングルにいるーーー
ここどこよ?
べつのキャラべつの・・・・・
d0097169_14311343.jpg

そうだった五分だっけ?ログインできねーの
ええーい初期キャラだし削除しろ削除
暑くもないのに額にうっすら汗をかき、ジットリした気持ち悪い両手で殴るようにキーボードをたたく
俺様の土地・・・俺様の土地
どうでもいいが人は焦ると意味のない言葉を延々と繰り返すものである
もし誰かに土台を建てられてたら舌を噛んで死ぬ
はあはあはあ
よかったまだ誰も気付いてない
さて建築開始。いろいろ試して一番大きいサイズにしよう
d0097169_14383655.jpg


ぬおおぉぉぉぉぉお
もうダメだーーーーーーー
だれかに見つかってしまうーーーーーーー
これ以上ないというくらい焦りまくる俺
こんなとき忍法目くらましの術が使えたら・・・・・
しかしさすが過疎アリラン誰も通らない
畳の上をゴロゴロ転がる間に時間がすぎ再び建築できるようになった
もう・・一番大きいサイズなんて贅沢いうまい。隣に土台が建たない大きさならキープエリアで建て直しすればいいのだから
じゃーん
d0097169_14445279.jpg

建てた

じっくり眺める
けっこう広い土地なのにこれが精一杯というのは看板下の絵とゴザが邪魔してるのだろうか
d0097169_14464113.jpg

You can not pick that up
外せないんだよね
じゅえるさまに相談すると「いまよりストレージが広くなるならGMにとってもらって拡張したらどうですか」とアドバイスをもらう
GMコール
それが二日前の日記です。2時間待っても六番目から先に進まないってやつ
昨日も今日もした。翻訳機を使ってハングル語で送ってみた。
だめだった
GMはアテにならない
アリランのGMはバカ

じゅえるさま もうこのままでいいですか
私は広くなるなら建て直ししたいけど絵とゴザを外さない限り建て直しできないと思います
現状ではこれが精一杯か
まあここに土台を建てられただけでもラッキーだったと思えばいいかな
カスタマ&内装はジュエルさまに頼んであります
何度も何度もすいません。ここが最後なのでどうぞよろしくおねがいします。
いまの家は更地に戻す予定ですが誰かほしい方がいれば土台を無料でお譲りします。コメントくださいませ。
わくわくする
新しい場所でのベンダー経営
あそこはルナ城壁内で一番ほしかった場所なんだー
常連さまこれからもどうぞ御贔屓に^-^





話はかわり
ヤマダとパワスクをした
戦士を一ヶ月も使ってなかったから最初は指と脳が動かなかったけどやってるうちに思い出してきた
チキンチキンやってたので一度も死ななかった
久々のパワスクはすごく楽しかったです
また行きたい!!
ヤマダはソロで悪魔わきを最後までおわらせたといってた
すごいぞ
ぜひブログに書いてほしい
by Natumik5 | 2009-09-02 15:15 | ウルティマオンライン | Comments(18)
Commented by ヤマダ at 2009-09-02 16:11 x
アリランはGM不在のはずだぞ。
大規模なGMの不正があって以来、韓国鯖にはGM置かないんじゃやかったかな。

代わりに北米の人が対応するから、めちゃ不便だって何かに書いてた気がする。
Commented by れぼ at 2009-09-02 19:11 x
なつみさんおめでと~
ルナデビューうらやましいw
ルナ見回ってみたけどほとんどかわってね~w
あの場所以外は・・
Commented by Natumik5 at 2009-09-02 19:19
戦艦ヤマダ>正義の徳を三段階まであげた
ボスわきいこーぜ
もうイルシェナーでいいんじゃないかな
PKこないし

アリランは不便というか・・・・私には地獄で一部の人にとっては天国です
無法地帯だからやりたい放題できる

まさにヤマダがブログで書いてた「諸外国から歓迎される総理より恐れられる総理になって欲しい」(総理→GM)
これですよ
Commented by Natumik5 at 2009-09-02 19:19
れぼ>笑った
「あの場所」にあれ以来いってないんだよ
つーか行けないね

レボ一緒に遊ぼうよ。蟻ベンダーおかないか?
Commented by MINTO-RS at 2009-09-02 21:17
正義の徳あげたんなら、Fにいくんだー!
チラシ美味しいよ・・・
Commented by じゅえる at 2009-09-02 21:18 x
なつみさんが何度も言っているのに対応してもらえないようなので
残念ですが今の土地のサイズでTCで家のデザインを考えています。
なかなかいいアイデアが浮かばなくてね・・・
ゴザがカスタマするときに邪魔にならないかちょっと心配です。
Commented by れぼ at 2009-09-02 23:13 x
ベンダー置かせてくれるのか?
SA導入後に復帰してみようかな~
木ボスやパワスクつれてってけろ~
Commented by wakou at 2009-09-03 00:12 x
最高の立地おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今度じゃましにいくね!!
よろしくうう
お祝いは。。。。愛にしとこ。。。。
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 08:30
みんちょ姫>イルわきで保護は使えない?
ボス討伐アイテムがでるようになってボスわきが楽しくなったよ
慣れるとめちゃおもしろい!
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 08:33
じゅえるさま>気が向いたら私のアカで試しにGMコールしてみてください
私では無理だったけど、じゅえるさまならできるかも・・・・
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 08:37
れぼちー>いこういこう一緒に遊ぼう
メインはワコクだけどキャラある?
ベンダーももちろんOKだよ^-^
毒牙も復帰するといいのにねぇ・・・・。何か連絡手段を教えてください
ICQでもメッセでもよろしくです
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 08:39
wakou殿>愛に飢えてるのでくださいw
wakou殿もベンダーおきたいときはいってくださいね
そして買い物はぜひ当店でお願いします!!^^
Commented by Licca at 2009-09-03 10:01 x
こんにちは!
セレブな土地ゲット、おめでとうございますっ!
もー、ドキドキする内容でこちらも手に汗握ります^_^;
(しかも会社で読んでいるので笑うことできないし。。。)
一度、なつみさんのお家を見に、初期キャラ作ってアリランに
降り立ったのですが、また御殿を見るのにログインする時があるとは!

先日のべドラムの日記読んで、あたしもまたべドラム行きたくなりました。
マライとジェニファーに会いに行こうと思います(^_^)v
Commented by ラビ at 2009-09-03 13:56 x
お祝いの品をロックダウン。

    ワコク宅やけども。

おめでとーーー!!!
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 19:19
くまぷにゅさま>ありがとうございますっ!今日またまた素敵な出来事がありました!
ぜひアリランに遊びにきてください
日本語が恋しくてしかたありません

ぷにゅさまのベドラム日記楽しみにしてますネ
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 19:21
ラビつん>元気になったかい^^
ワコクでレボやみんなと一緒に遊ぼう
SAが待ち遠しいね~

お祝いの品・・・・なんだろう・・・・・ドキドキ
Commented by rebosu at 2009-09-04 00:56
連絡手段・・ICQかメッセw
なつみさんに教えなかったっけ??
どくさんだったかな~記憶がww
Commented by Natumik5 at 2009-09-04 07:07
レボ>リネⅡのときはゲーム内の何かで連絡とってたじゃん
もし用事があるときはICQかメッセ番号を教えてくださいねー
すぐ連絡します^^