Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 新人さんこんにちは

今朝は久し振りにヤマダと遭遇した
「なんかするか?」ときくと
「ボスわきがしたい」という返事
おもい・・・・おもすぎる・・・・・
戦士の戦い方も忘れてるし・・・・・オレ自信ない
ので、断った

すまねーな
こんなとき「いこういこう」とのってくれるツワモノが友達にいればいいな。募集する。

メッセをみると最近ネコつながりで知り合いになったさらさんがいたので「遊びませんか」と誘ってみる
ヤマダとさらさんは初対面
しょっぱなから「ばか」と暴言を吐くヤマダ
うわわわわわわわわ
「ごめんなさい」と私が謝る
ヤマダの暴言は毒がないので気にしないでくださいね。シャレでいってるだけなので。
さらさんはMLボスにまだ行ったことがないというので慣れてる木ボスにいくことにしました
魔法使いで強ドラのヒールをお願いする
フェルッカで二回やった
サクサク終わるつもりがヤマダが名誉の徳をとり忘れてたり最初でボスを引っ張ってきたり、さらさんのだしたEVが何故か私をタゲって死んだり
サクサクじゃなかった
d0097169_1535620.jpg

でも慣れているし三人いるので楽しく最後までやれました。
EVが私をタゲったのは「戦闘フラグがたっていたから」とヤマダがいった
戦いモードにしてなかったけどな
どういうことだろう?
メンテ前になったので解散

メッセでヤマダとSAについて話をする
「MLもまだ」
まだ・・・・何ていったかな
まだ攻略してないのに
まだ遊び尽くしてないのに
みたいなことをヤマダがいった。へ?もう何もやることないだろー
「全部のボスをソロで倒してない」
えええーーーーーーー
あたしはもう飽きた。二年前に完全に飽きてた。惰性でやってたぜ。いいかげん新しいことがしたかったよ。
という私の意見とのあいだに隔たりがある
ホントもうMLは十分だ
SAが導入されたら・・・・私もさらさんと同じでSAについてよくわからない
ほかの人のブログで「スタートダッシュにむけて準備してる」って記事をみつけると横並び人間の私はものすごく焦るけど
とりあえずあたらしい町をうろついてあたらしいダンジョンをうろついて、おもしろいと評判のパズルがしたい
「練成」についてはヤマダに勉強してもらいたい
それを教えてもらうの
さっぱり意味わかんねーから他人の脳みそをアテにする
んでSAの攻略本がでたら買って読むの
ガーゴイルってなによ?つかえるの?くらいのレベルの低さですがSAは楽しみです

d0097169_15522330.jpg

新型インフルエンザがこれからも続くからヤマダの仕事も忙しいと思うけど時間があう限り遊ぼう
ラビも養生してゆっくり元気になってください

いまジュエル様と水面下でいろいろやってる。形になったらブログに書きます。やることたくさんです!
by Natumik5 | 2009-09-01 15:54 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by wakou at 2009-09-01 20:46 x
1キャラソロは全ボスあきらめてましたw
酸とドレッドはそろでもいいけど、ほかはめんどちいよね(笑)
SAはまずはスキル上げに専念しまくりだ(笑)

そして英語がどうしました?
あまり期待しないでください。。。。高校時代2ですからw
Commented by Natumik5 at 2009-09-01 21:00
wakouさま>スキルあげ・・・・
うわあぁぁぁぁぁ
追いていかないでー追いていかないでー

そして英語は・・・・
Commented by さら。 at 2009-09-02 06:11 x
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
切り抜け方も覚えていかなきゃね。
覚え悪いけど。

先日のなつみさんと同じことやってしまいました。
マジ泣いてしまいました。
Commented by Natumik5 at 2009-09-02 14:18
さらさん>メイン戦士を消してしまったんですね
ショックの大きさわかります
EAもこんな簡単にキャラが消えないようにどうにかしてほしいですよね
戦士のスキルあげはテイマーよりラクなのでがんばって!^^