人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO やれやれな日

今日はひさしぶりにウルティマにインしました
アリランでGMコールしました
UO やれやれな日_d0097169_2130979.jpg

七番目から始まって六番目で足止め
待つ
待つ待つ
待つ待つ待つ・・・・
UO やれやれな日_d0097169_21311450.jpg

ばかじゃねーの
英語で送ってんのにおたまじゃくしなんか読めるわけねーじゃん
待つ
待つ待つ・・・・・
UO やれやれな日_d0097169_21321825.jpg


キイィィィィィィィ
2時間待ったぜ
こいつら来る気ねーだろ!!!
わたしが諦めてログアウトするのを待ってるんだぜ

ああ
私も暇人じゃないのでそんなにゲームばかりに時間をさけないんだよ
ログアウトしたけど腹の虫がおさまらねーー
日本とアメリカのフィードバックに「ちゃんとサービスしないなら金返せ」と五つくらい送った
返事がこなければ毎日書いて送ってやる

たまにゲームしてこれかよ
やれやれ
民主党が圧勝するし
やれやれやれやれ
日本人が不利になるような政策(外国人参政権など)や日本国旗を切り刻み党旗に作り変えたり、国旗すら大事に扱えない政党が、日本を大事に扱おうとしてるとはとても思えないわ

日本の未来はどうなるのか・・・・ウルティマも・・・・・・
by Natumik5 | 2009-08-31 21:50 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by sugari at 2009-09-01 02:56 x
なつみさんの意見に禿同です!以前コメント入れたすがりです^-^
民主は北に融和でのぞむみたいで怖いです。拉致被害者どうなるんだろう><
Commented by なつみ at 2009-09-01 05:30 x
sugari殿>ほんと民主党の「民主」が指し示すのは、日本国籍の人ではないってのがよくわかりますね
名前
URL
削除用パスワード