Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 美味しい本をいただきます

またまたリアル話
特別な本を入れる本棚がある
わたしの期待を絶対に裏切らない本がそこに置いてあります
その本はまだ読んでない本たちです
二冊あったのだが一冊読んで残り一冊になってしまいました
疲れたり凹んだりしたとき本棚をみる「いまだろうか?いま読んでいいだろうか?」
読むと絶対元気になる本だとわかっているので、自分が本当に疲れたとき用にとってあるのだ
残りの一冊は藤沢周平さんの「凶刃」という本です
そこに今日一気に八冊の本が仲間入りしました
ホクホク^^
d0097169_1962825.jpg

上橋菜穂子さんの本
仕事が終わり書店で本を買うあいだも帰りの車のなかも幸せな気持ちでいっぱいでした
ネットショッピングは早くてお手軽だけど、こういう気分を味わえないのが物足りない
さて、ちょっと勉強してみる
上橋菜穂子さんの守り人シリーズたくさんあるので順番に並べてみます
精霊の守り人
闇の守り人
夢の守り人
虚空の旅人
神の守り人-帰還編-
神の守り人-来訪編-
蒼道の旅人
天と地の守り人-第一章-
天と地の守り人-第二章-
天と地の守り人-第三章-
流れ行く者 守り人短篇集

以上10冊+短編集で全部かな。順番に読みたいので間違えたくないのです。


[獣の奏者シリーズ全4冊]
獣の奏者I 闘蛇編
獣の奏者II 王獣編
獣の奏者III 探索編
獣の奏者IV 完結編


[単行本3冊]
精霊の木
月の森に、カミよ眠れ
狐笛のかなた

あと「隣のアボリジニ 小さな町に暮らす先住民」というノンフィクションがでてる

d0097169_19291853.jpg

ゲームコーナーをのぞいたら、おもしろそうなゲームソフトをみつけたのでそれも買う。あわたま。

獣の奏者はおもしろかった。守り人シリーズはどうか?私の期待に応えてほしい!!
では、美味しい本をいただきまーーす^^


番外編愛猫トム
d0097169_19325981.jpg

by Natumik5 | 2009-08-27 19:34 | その他 | Comments(2)
Commented by Yukiya at 2009-08-29 08:41 x
きっと今頃どっぷりと守人世界に入られてるのではw
感想をお待ちしています^^

それとトムちゃんがとっても可愛いですね!
私も猫好きなので猫のいる生活がちょ~~~~羨ましいです;
また機会があればトムちゃんの写真もよろしくお願い致します♪
Commented by Natumik5 at 2009-08-29 20:14
Yukiyaさま>主人公バルサが30才というのに驚きました。もっともっと下だろうと思っていたので・・・
読み始めてすぐ「これはハマる」と確信しました
するとおかしなもので、これ以上読むのがもったいなく思えるんです
自分だけかな?
とくに最後の巻を読み終わるせつなさをすでに予感してて、この期待感いっぱいの今を持続させたいと思ってしまうのです

興奮を鎮めるために今、松本清張の「けものみち」を読んでますww
へへ