Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 違法天国

おりゃームカついた
アリランで真面目にやってるひとのほうが少ないんじゃねーのって思う
懲りもせずに今日もGMコールしたわけよ
この不調あげは処罰対象だろう
d0097169_23514124.jpg

必ず八番目から始まる
んで七番になって30分以上待たされたあげく長々としたメッセージが送られてきてそれでオシマイ
d0097169_23515851.jpg

あやしい行動をしてるひとのキャラ名と場所がわかればそこ(つーか私がその場所にずっといるのですぐきてくれればわかる)。放置してるか調べて欲しい。すぐきて

不慣れな英語で送っているのにいままで一度もきてくれたことがないのっっっっ
うわーーん
d0097169_23263576.jpg

d0097169_23265277.jpg

こういう箱があちこちにあって鉱石や木材を入れてはリコする人ばかりなのになんで何の対策もとらないの?
たとえパソコンのまえにいても放置で延々ととれるんだよ
そういうツールがあるんだよ
SAで練成に必要な材料に特殊宝石があってそれがこんな方法で大量に採れるなら真面目にやってる人はどうなの?
わかってるのEA?
なんかさ、わけわかんない日本語表記はどんどん進めてるけどそういうことするまえに海外でのGMコールを日本語でやれるようにできないの?
わたしはもう歯痒くてしょうがない
どうにもならないことだと思いたくない。
延々と釣りをしてるキャラ、延々と採掘してるキャラ、延々と木材きってるキャラ玄関前に必ず置いてある重い箱
わたしにその権限がないからGMコールして不在の有無を確かめてくれっていってんだよ
ちゃんと仕事しろよっっ!!
一方でツール使ってウハウハしてる人がいて一方で真面目にやってる人がいる。腐ってるだろ
監視があまいからな
いや、監視なんかしてねーな
by Natumik5 | 2009-08-26 23:50 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-08-27 09:25 x
なつみさんが過去にも何度かコールしたって読んだおぼえがありますが
GMって来たことありましたっけ??
も、もしかしてGMもグルだったり・・・
Commented by Natumik5 at 2009-08-27 10:30
じゅえるさま>GMは一度もきたことがないですよ
昨日の白熊不調くんも結局GMがこなくて気配を察した本人が証拠隠滅して逃亡しましたもん
アリランのGMに対して不満500%です