Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO イベントに参加す

今夜九時外套配布があるらしい
いままでの経緯を他のひとのブログで読んで大変そうなので「べつに行かなくてもいいな」と思っていたのだがヤマトでじゅえるさまが参加するというので私もワコクに行くことにしました
人ごみが嫌いでねぇ
友達でもいればこんなイベントは楽しいのだろうけど・・・・
パラリを読むと
◎フェルッカ オクロー(Ocllo)南部
◎トランメル ブリタニア王立動物園(Britannia Royal Zoo)周辺
◎イルシェナー レイクシャー(Lakeshire)周辺
◎マラス グリムズウィンドの廃墟(Grimswind Ruins)周辺
◎徳之諸島 勇の社(Valor Shine)周辺    

五箇所に沸くそうだ
ざっとみて動物園しか場所がわからない
ので、動物園でのみ待機することにした
d0097169_21455430.jpg

しばらく待っているとアカネームモンスターが出現
げげっ 戦うのかよ!
移動しやすいようにクーシーに乗ってきたのに・・・・
こんなことなら強ドラつれてきたらよかった
はじめてのイベントなので内容が全然わかりません。五箇所同時間に沸くのか?順番なのか?
このあたりから欲がでてきて「ちくそー 場所を調べてルーンをやいとけばよかった」と後悔するも後の祭り
ちっこいモンスとデカいモンスと沸きました
デカいモンスのタゲがまったくとれない
それよりなにより、おもくておもくて二回も不正落ちしましたよ。こんなんでSAは大丈夫なのだろうか
ホントにやれるのだろうか
おちて復帰するとデカモンスが死んでたし
あとは雑魚モンスが何匹かいる
d0097169_21545787.jpg

しかしこれはどうなっているんだ?Kill命令だしても「ネガティブななんたらこーたら」とメッセがでて攻撃できないの
ゴーレムと同じでペットの直接攻撃はできないのかと思いガードかけて自分がアタックしてみたけど全然攻撃できない
まわりにたくさん人がいるけどみんなそうだったと思う
何故なのか?
そのうちどういう理由からかわからないけど私をタゲってきたのでペットで攻撃できました。
棺おけのなかみ
d0097169_21591419.jpg

五枚も入ってた
けっこうな数が市場にでまわるな
今夜の成果
d0097169_2201976.jpg

10枚
ホクホクホクホク
さっそくベンダーにならべた
d0097169_2211043.jpg

売れますように。ぱんぱん
(ぼったくりといっちゃダメ!!)

10枚ゲットできたので満足な夜でした。
by Natumik5 | 2009-08-22 22:02 | ウルティマオンライン | Comments(12)
Commented by ヤマダ at 2009-08-22 22:57 x
俺に…
俺に1枚とっといてくれ…
Commented by じゅえる at 2009-08-22 23:01 x
わ~ いっぱいとれたんですね。
おめでとうございます^^
私は死んじゃってルート権とれませんでした;;
もうイヤ、こんなイベントばっかりTT
Commented by ヤマダ at 2009-08-22 23:04 x
さっきの取り消し!

やっぱいらない…
Commented by ラビ at 2009-08-23 02:27 x
ローブゲッツおめでとうござっす!

なつみさんはとてつもなく運がある気がしてならないの。

ラビが今までに見たエプロンの数は友達4人で4枚くらいの、
1人1枚な感じで記憶があります。

チャレンジした数とぜんぜん比例してにゃいのよ?
Commented by Natumik5 at 2009-08-23 04:15
ヤマダ&ラビ>うえーーーー?!
もうふたりの家に@ロックダウンしたぜ
「いらない」なんて言わずにもらえや!!
Commented by Natumik5 at 2009-08-23 04:19
じゅえるさま>そうだよね
イベント終わった時点で「じゅえるさまにもあげるよ~」って声かけたよね
時間があればヤマトにも行きたかった。もう配布は終わりなのかしら
今回のイベントは公平さに欠けたね
Commented by さら。 at 2009-08-23 08:21 x
なつみ様。
珍しく私も参加したのですが、訳わかんないまま終わりました。。。
ホードミニオンにはタゲ入らなかったです。
イベント嫌いだ。
Commented by なつみ at 2009-08-23 08:33 x
さらさま>ホードミニオンを倒した人も棺おけチェックしなかったって人が多くて後から悔しい思いをしたらしいですよ
さらさんは前回のイベントでローブもらいました?じゅえるさまは一枚ゲットしたらしいです。
Commented by wakou at 2009-08-23 21:30 x
いいなぁイベント参加できて、さらにゲット!!なんて
おめでとーー
よくわからないイベントでしたよね(笑)
せめて2M!でw
Commented by Natumik5 at 2009-08-24 13:31
wakouさま>イズモは人少ないから50枚くらいとれたんじゃないすか?w
3Mでベンダーにおいて完売したぜ
あっwakouさまには特別1Mでお取り置きしますがw
Commented by MINTO-RS at 2009-08-24 22:49
オクロー楽しかったですよ!
ローブは1枚でも、2時間近くw
赤い人とモンスに・
もう1枚、赤い人(の荷物)からゲット即友人行きでしたけどw
Commented by Natumik5 at 2009-08-24 23:08
みんちょ>キイィィィィィってならなかった?w

ボコボコにされるのはイヤなんだけど粘ったのなら楽しそうだねえ

そんな経験してみたいYO