Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO ヤマダからのプレゼント

今日も腐りの画像から

d0097169_0365375.jpg


フェルッカの城
フェルッカですぜフェルッカ!!
ものすごく緊張する・・・アカネームがいたらソッコー帰ろう
じゅえるさまが殺されたら可哀相なので声はかけませんでした

夜中12:20に腐る
最初は誰もいなかったけど後からアカネーム弓がきました。姿をみた瞬間リコする私。
一番乗りの特権で選別したセキュアを10箱くらいいただいた。
資材もあったので、ほしかったけどアカネームがきたので、もう行かなかった
なんかアリランはトラメルの腐りよりフェルッカのほうが人多い気がする
北極の腐りのときもたくさんPKがきたもんなぁ。フェルッカの腐りは公開しようかしらん!
まぁ、今夜はゲットしたものだけでいいや。それでよしとしよう!整理は明日

朝、仕事前にインするとメッセにヤマダがいました
やあ ひさしぶりーー
軽く会話しておちる。
夜 家にBagがロックダウンされてました。なに?なに?
d0097169_0475522.jpg

d0097169_0481135.jpg


テイムチラシは高いのに・・・・ありがとうヤマダ
なつかしくなってヤマダの香りを嗅ぎにセキュアを開ける
いたいた。ヤマダが書いた本。題「ERO」
d0097169_0501637.jpg

d0097169_0503176.jpg

4ページ読んで本を閉じる。満足した。

ラビがエプロンほしいそうです。手伝う約束をしました。もしラビとふたりでMLボスやるなら何がいいかなと考えてみた
ラビの不調テイマーはまだ育成途中なのでそれを考慮して
つか、弓がいればクリスタルと木ボスができるぞ
ここでラビに弓キャラをつくれと言ったら後がコワイので言わない
やる気のあるひととは何をしても楽しいネ。ラビには「エプロン」という目標があるのでそれに焦点をあわせて、できることを考える
わたしね ちょっとシテデルを戦士でやってみたいんだ。吸血鬼変身がネクロ99↑という変更があってからもう何年も行ってないもの
新しいスキルでやれるかわからないけど挑戦したいのでヤマダかラビ手伝ってください

では おやすみなさい
by Natumik5 | 2009-08-22 01:04 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by ヤマダ at 2009-08-22 03:23 x
ここだけ読んだら


俺、完全に狂ってる人な…
Commented by ラビ at 2009-08-22 04:06 x
バランスド+マナリーチ+ダメ+速度他もろもろついちゃってる
弓をクダサイ。クダサイ。クダサイ。

そしたら一瞬で弓スキルあげちゃう!(弓が無いだけやけん・・・)

弓楽しいけど、シテでクールでナイスなテイマーもしてみたひ。

ぼく・・・こわくなんかないよっっぅ
こんなにいつもニコニコしていたりするのに。

まふぃんたべりゅ?
Commented by Natumik5 at 2009-08-22 09:13
やまだ>それがヤマダの特性じゃないか

恥じることはない

        By 助け合う近所の人ヨリ
Commented by Natumik5 at 2009-08-22 09:14
らび>そのまふぃん毒入りだろう!!!
Commented by じゅえる at 2009-08-22 16:24 x
お気遣いありがとうございます。
誘われたら行っていたと思います。
そして死んでなつみさんに迷惑をかけていたと思うので
行かなくてよかったです^^;

ヤマダさんのメッセージに愛を感じますね。
私にはあげられるものはないけれどスキル上げ頑張ってください。
例のテイマーを作る話もアリランじゃなくてワコクならありかも。
Commented by Natumik5 at 2009-08-22 20:32
じゅえるさま>転送するのでそのときトークンを持っていきましょう。そしてワコクでテイマーをつくりましょうね
SAももうすぐ導入されるので色々やることがたくさんになりますが、まったりといきましょう~^^
Commented by wakou at 2009-08-23 21:29 x
うきゃあ
日にち間違えてた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
いいものあった?
そして、素敵弓ほしいよねぇ