Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 腐り日和

今日は午後3:45に腐りチェックすると、すでにDになっていました
あちゃー腐る時間がわがんねー
確実にわかっているのは10:45までには腐るってことだけ
一応じゅえるさまにその旨伝え私用でログアウトしました
ふたたびログインしたのが五時
みると建物がない!!地面に荷物がおちてる!!
「くさってる」じゅえるさまにメッセを入れる
「すぐいきます」と返事

d0097169_22201520.jpg

結果独占
武器と装備とアクセをいただく
Verite Platemail Mempoやポット50リングが大量にあった
あと対人でつかえそうな弓とか?
ダメと詠唱ないからわからないけど・・・・
d0097169_2222505.jpg


自分の戦士につかえそうなリフブレとか
d0097169_22231425.jpg


内装につかえそうなRubbleとか
d0097169_22234968.jpg


じゅえるさまはスキルあげにほしい板が大量に手に入ったし、ふたりでまったりと落ちてるアイテムを拾いました
そろそろセキュアがやばくなったなー

夜は、わこうさんと御対面
d0097169_22265313.jpg

カントリーライフの話で盛り上がる
やさしい人でした。これからも仲良くしてくださいネ
時間があえば一緒に活動しましょう^-^


UOSA情報でコレがうれしい
◎UOSAのアップグレードを購入して、アカウントをUOSAにアップグレードすると、全てのキャラクターの厩舎スロットがプラス2されるようになる予定です

厩舎スロット増やしてほしかったのーーー
わーいわーい
あと気になること「追加される土地に家を建築」もてる力を全て注いで素敵な場所に家を建築したい。早く情報がほしい。
by Natumik5 | 2009-08-20 22:28 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2009-08-20 23:21 x
ヤマトでのアリ穴巡りを終えてまさにパソコンから離れようとしたその時に
なつみさんから「くさってる」とメッセージが来たのです。
あと5秒くらい遅かったら行けなかったかも。
おかげさまで板がたくさん拾えて良かったです^^
Commented by Natumik5 at 2009-08-21 03:11
じゅえるさま>いてくれてよかった~
あんな時間に腐るってことめったにないのに遭遇できてラッキーだったね
いつも付き合ってくれてありがとう
スキルあげもぼちぼちがんばってください^^