Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 二件の成果

リアルが忙しくUOは腐りしかしてない
今週いっぱいいそがしい日々が続きます
アリランで腐りを二件みつけてたのでジュエルさまを誘っていく
夜中の12時ごろ腐る予定

二件の戦利品

d0097169_16385347.jpg


二件目の腐りでライバル氏1名登場
ライバル氏もいいものをゲットできたんじゃないかな
上級トークンがあったので「宝くじに当たったつもりでパーーっと使いましょうよ」とジュエルさまにテイマーを作るようにすすめる
テイマーでも自分の得意な弓でも何でもいいです
売るより使いましょうよ
二件目の腐りの自分の立ち回りが納得できない
立ち回りというのだろうか脳が沸騰してて適当な言葉がでてこないの
建物が消えて一面に箱が落ちてました。その数30以上
私は横から攻めました。そこは武器箱
真ん中に残像現象があったのでログインログアウトする
しかしログアウトしたとき「問題が発生しました」の画面がでてログインに時間がかかった
そして実はいいものが入ってた箱は別なところにあったのです
武器なんか適当にみればいいものを時間をかけてしまっていいものが入った場所に辿り着いたときは二級品しか残っていなかったのだ
例えばテレポリングだけ先にぬかれるとか
カスバルクしか残ってないとか
んで、ネオンルーンブックとかざっとみただけでいいものが入ってそうな箱をみつけたの
私のゴキには積めない
でもほしい
ということでドリブルして遠くに隠そうとしたのですね
怪しいワタクシの行動をみてたライバル氏がすかさず寄って来て荷物をとってしまったのです
ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー
悔しかったけど落ちてるものは私のものじゃない。誰がとっても自由だもん。
自分のバカさ加減にちょっと落ち込んだ
ゴキの荷物をおいてからきてもよかったのに
あわててドリブルしなければ目立たなかったのに・・・・
反省反省

みなれないアイテム発見
d0097169_1652378.jpg


インビジ装備、テレポリングはアリランで売れるかな
一応ワコク相場でベンダーに並べてみます
テレポリング@40k
イヤリング・マント・ブーツ @25k 20ch以上
by Natumik5 | 2009-08-19 16:53 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by wakou at 2009-08-19 19:17 x
うちはとりあえず、そのキャラはひたすらアイテム持たせてずーーっとぼーーっとハイドして、誰もいなくなるまでボーーっとしてます(笑)
ファイア色の魚がとってもほしいですw
いろいろ腐りうらやましいいい!!
ありらんって当たりはずれでかいよね
Commented by wakou at 2009-08-19 19:20 x
お皿の方は、モンディン水晶がもらえるときに、キオスクにいくともらえたお皿です。数はまずまずあるけど、なかなかなかったりでセットにするとイイですよ
Commented by MINTO-RS at 2009-08-19 20:03
魚いいなぁ
魚釣りイベント参加したけど、普通色の(それでもレアだけど)しか釣れずに横目でファイヤ眺めてましたw
Jinsol時代のやつですねぇ
Commented by じゅえる at 2009-08-19 20:30 x
キレイだから拾ってきたけど、魚はいいものだったみたいですね。
よかった^^

私の得意なことは弓じゃなくてガーデニングです、えっへんw
Commented by Natumik5 at 2009-08-19 21:36
wakouさま>レアにも詳しいんだネ
アリランの腐りを語らせれば熱いですよ!手ごわいのはユーです。所々大きいのが点在してるからうっかり見逃したのもあるだろうなぁ・・・
空き地が多いから城も多いけど城の腐りはあまりないよね
そして確かにアタリハズレでかいですね!!誘ってもハズレだと悪いなぁと思っちゃうんだよね
今夜は腐りなし。明日は城の腐りが一件ありますよーー
Commented by Natumik5 at 2009-08-19 21:38
みんちょ>アリランのレアハウスに金魚が三匹いたので、そんなにめずらしいものじゃないと思ってました
私には興味ないモノなので店の前に捨てておきます

ホントに探すなよ・・・
Commented by Natumik5 at 2009-08-19 21:40
じゅえるさま>じゃあ次は錬金あげをがんばろうね^^

ポットベンダーをしてくれるとうれしいです

テイマー本気で考えててね。SAが入ってからでもいいヨ
Commented by wakou at 2009-08-19 21:42 x
うちも最近腐りはやってないけど、一時期は鬼のようにやってたんで今度語りましょうw
明日時間わからないけど、よかったらさそってくださいな^^
Commented by Natumik5 at 2009-08-19 22:22
wakouさま>「鬼のように」に笑ったw
Q番号を教えてもらったので明日誘いますね^^
ちなみに私が夢みるアイテムナンバーワンは歌う水晶です。