Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 一日の流れ

UOメモ帳の人がイキイキしてる
読み手に伝わってくるものがあるね
きっと探検が好きなのだろう。好きなことをしているとき人は輝くものだ。それは文章でわかる。
わたしが好きなのは気持ちが一直線に進むのを感じたとき
他人や自分にそれをみる
ゲームをやってるときも感じる。人一倍妄想力があるのでパソコンの前でこの人は今どうしているだろうと想像するのが好きだ
微笑みながら想像してるよ

リアル話
今日は仕事が休みだったけど家に仕事を持ち帰っていたので朝からずっと机にむかう
肩こり首凝りがひどいので冷房禁止
11時ごろ頭痛がしてきたので薬を飲んで横になりました
汗をかきながら昼寝
起きると頭痛が消えて気分もスッキリしたので仕事がはかどった
家にいるとゲームをしたい誘惑に駆られる。ぐっと我慢す。ゲームもやりたいことがいくつかあるのだが肝心のヤマダがインしないので、ここ一週間はほとんどひとり遊び
メールで「いつインできるんだ?」と聞いてみると「わからん。オレが知りたいわ!!」と言われた。
早く早く遊ぼう・・・・
ひとり遊びも飽きた・・・・・
脱線した
リアル話
午後から下の家にひとりで住んでる83歳のおばあちゃんの家がにぎやかだ
お盆なので来客があるらしい
よかったねーおばあちゃん
嫁と仲の悪いおばあちゃんの愚痴をたまにきいてあげる私は思った
墓参りだけが毎日の仕事で墓に行くたびに「おとうさん(死んだ)。もう準備はできてるからいつでも迎えにきてください」とお願いしているそうだ
寝ているときも足が痛いというおばあちゃん
何の楽しみがあって生きているのだろうと時々おばあちゃんの気持ちになって考えることがあるの
人が声をかけてくれるのが何よりうれしいそうだ
だから今日、人がいっぱいきてくれてよかったねと思った

夜七時ようやく仕事が終わり
夏祭りの花火をチラッとみて帰り冷房のきいた部屋でパソコンの前に座る
おちつくーーー
最近ネコつながりでお友達になった、さらさんに「一緒にベドラムに行かないか」と誘ったけどリアル用事が忙しいみたい
ひとりでボス部屋へ
コアタイムに長時間の部屋独占すいません。めったにないことなので大目にみてくださいと心の中で謝りつつボス終了
d0097169_2351084.jpg

わおっ!エプロンでた!
自分のキャラは全員持っているので売ることにした。
ワコクにキャラがあるけどエプロンないのっていう人一緒に遊びませんか
実はまたボス討伐アイテムがほしくなってきました。サッシュがとくに。
ヤマダたのむ!イルボスわきをやろう。ボスをやっつけてくれ後方支援するから。

ルナ厩舎にいくと大変なことになってました
d0097169_23111054.jpg

バルク好きにはたまらない光景だろう
バルクに埋もれて**モフモフ**
by Natumik5 | 2009-08-16 23:16 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by wakou at 2009-08-18 00:10 x
わこくはまずGドラとらなきゃだな。スキルももうちょっとあげなきゃだあ。
楽なくーシーにしちゃおうか悩む(笑)
なつみさんと遊びたいですね^^
Commented by Natumik5 at 2009-08-18 00:32
wakouさま>おー手伝いたいw
テイム楽しいですよね。テイマーがひとりいると色々なことができますね
ぜひぜひ遊びましょう。今夜はアリランで腐りが一件ありました。こんな時間になった。
おやすみなさい