Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO SA楽しそう

お気に入りのブログを巡回す
オープンβの話題で持ちきりだ
ML以降長すぎる長すぎる春だもんな
新しいダンジョンや新しいモンスター新しい種族
まだ始まっていないのに取り残された感がある!とくにUOメモ帳の人のブログをみてると非常に焦る
オラも・・・オラも混ぜてーーーー
新しいダンジョンに行ったはいいが新モンスターからボコボコにされて必要以上に恐怖が募りチャレンジ魂が萎み回復するのに時間がかかる
ということが予想される
ひとりでやれば絶対そこから先に行く勇気がわかないだろう
でもこれはオンラインゲーム!!
萎えたアレをフワフワにしてくれる仲間がいる!!
いや、必要だ
そこで私は長年のブログ活動を通じて「なつみさんのことキライじゃないから一緒に遊んでもいいよ」という人をみつけた
みんちょとwakouさま
直でコンタクトをとりたい。そしてSAを共に楽しみましょう
もちろん昔からの友達も一緒に
こういう大型アップデートは楽しんだもの勝ちなので時間を惜しんで楽しもう
アップグレードもアマゾンでアカ分予約した

お盆はヤマダも仕事が忙しいようで全然一緒に遊べない
一週間が一ヶ月に思える
早く一緒に遊びたいねー

ソロ遊びベドラム
d0097169_13443747.jpg

d0097169_13445094.jpg

アイテム数が少ない。フェルッカだと100以上あるのに40未満だもの。
by Natumik5 | 2009-08-15 13:47 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by wakou at 2009-08-16 01:08 x
いやーてれますなぁ。ヤマダさんところで、素敵なお名前で呼ばれてるのでそれで呼んだ方がいいのか悩み中なwakouです(笑)
SAはうちもアマゾンで予約しました。なんかアマゾンとEAの策略にはまりまくりな気がしますが。。。。そんなの気にしないw
SA入ったら、情報交換しまくりましょうねぇ^^(一緒に死ぬのも情報交換だね!!w)
Commented by なつみ at 2009-08-16 06:21 x
wakouさま>素敵なお名前で悩まないでくださいw
本能の赴くままにですよ(意味不
時間のあうときwakouさまのアリランかワコクキャラで一緒に遊びましょう^^
Commented by MINTO-RS at 2009-08-17 01:37
メッセ知ってるしょw
Wkk堀、アリラン初期しかいないや・・・

ベドラム久々にいってみるかなぁ
酸一杯踏みそう・・・
Commented by Natumik5 at 2009-08-17 06:59
みんちょ>えへへw 送った^^

ヤマトにヘッポコメイジがいるからあれで遊ぼう!
SAもヨロシク