Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 夢にまでみた・・・・・

何年もまえから欲しかったものがついに手に入った

d0097169_9192076.jpg


ヤマダからのいただきもの
買おうとおもえばいつでも買えたけど自分で出すか友達から買いたかった
ながかった・・・・
感無量
もったいなくてくえねーーーーー
しばらく眺めて余韻にひたるつもり

そのほかにも今朝は木ボスから
d0097169_9223055.jpg

前掛けげっちゅーーーーー!!(棺おけのなかみをよくよくみてね
ヤマダのメイジ用に使えばいいと強くプッシュしたけど押し返された
「これ以上もらえば、なつみにやさしくしないといけないから」だって
なんじゃそりゃ
ヤマダの内面の問題だな
てか、いままでやさしくされた記憶がない・・・・・
エプロンもらった。売るか
ルナ城壁内におかせてもらってるベンダー ものっすごっっく売れるの!!
ホントびっくりするくらい売れるの
となりのベンダーの品物がよくて便乗効果で売れるというのもあるけど立地がいいとこんなに売れるんだと驚くほど
おかせてもらってよかった。ありがとう。
この機会に思い切ってセキュアの肥やしを売ろうと思う。難しいのはガレキの値段だなー・・・適正価格の基準がわからない
本当に必要なもの以外はどんどん整理します

毎日暑い日がつづきます。皆様体調に気をつけてくださいね。お互いがんばりましょう
鹿児島名物シロクマ食べたい


*****************************************************

保存用ベンダー画像

d0097169_950551.jpg

by Natumik5 | 2009-08-06 09:40 | UO/ ベンダー | Comments(1)
Commented by ヤマダ at 2009-08-06 15:00 x
俺の商品が一度も売れてない件について。