Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 弓&テイマーでクリスタル

仕事まえのヤマダとクリスタルへゆく
今回は思い切ってレイス弓&強ドラテイマーでやることにした
そう提案したとき うれしそうだったヤマダ
未知の世界に何が待っていることやら
♪水平線の終わりにはあぁぁぁ~虹の橋があるのだろおぉぉぉ~
誰も見ないぃぃ~ 未来の国をおぉぉ~少年わぁ さがしもとめる~~♪
(知る人ぞ知る某アニメの主題歌。ホルンとトランペットのケレン味たっぷりのイントロに続き、ギターのカッティングが印象的な伴奏。哀愁と力強さと雄大さを合わせ持った名旋律。「カッコいいアニメソングとはこういう曲」というお手本のような名曲)
脳内鼻歌を歌いつつキー集めサクサク
仕事まえなので1回だけ
最初、弓が名誉をとれなくてちょっとモタつく
その後不調かけて強ドラアタックさせ後ろで包帯マキマキ。弓は離れたところでピシピシ。
d0097169_13404473.jpg

抵抗マックスで最高70ダメくらうオレ。普通でも50ダメ。
やばくなったらアンクのほうに避難できるので死んだ回数は1回だけ。強ドラゼロ!カタイ!
雑魚は一番強いのがウザかった
ヤマダ弓もがんばっていたけどどうだったんだろう
弓の視点でブログに書いてくれるかもしれない
不調テイマーの視点では、自分の腕を最高に試せる場所です。
ボスのHPが低いので早く倒せるのがいい
d0097169_1348847.jpg

不調と強ドラサイコーーー
「おめー できるもんだな」というのは誉め言葉ととっていいか?おめーというのは「お前」なのか 「おめでとう」なのか?
誰が一番がんばったかというと強ドラさまでしょう
これは・・・・強ドラにバランスの調整が入って弱体化するまえにセッセとクリスタルに通ったほうがよさそうだ。
遅すぎるくらいだけど

d0097169_13503560.jpg

雑魚対策と確実に名誉の徳をとることが課題。私もつぎは魔法ヒールでドラを回復してみよう。
苦労に見合った出来栄えで楽しかった!
by Natumik5 | 2009-08-04 13:52 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by wakou at 2009-08-05 00:04 x
クリスタル順調そうでおめでとうございます^^
レイスでマナを吸いながら、GH連打でもいけますよー。不調いれてマナ回復濁でいけば、マナは持つ気がします。
雑魚は、もう1垢動かせるキャラとPCがあれば、雑魚処理用の戦士つれていくとらくだよ。弓のそばにわいたらゲートで逃げる!!(笑)
Commented by wakou at 2009-08-05 00:09 x
ごめん。。。肝心なこと書き忘れた(笑)
FでやるとボスにGHできるので名誉とりやすいですよってのと
URLも格好いいアニソンだとおもいますw
Commented by Natumik5 at 2009-08-05 18:25
wakouさま>複数でやるクリスタルたのしーーー!!
強ドラがあそこまでカタイと思わなかったもん
今度はマナ回復濁でいってみます^^
キーを入れるときボス部屋のモコモコ沸きも、ちゃんとチェックしてますw
Commented by なつみ at 2009-08-06 12:26 x
wakouさま>あーいま意味わかった
>>URLも格好いいアニソンだとおもいますw
幽遊白書ですね。マンガもアニメもみたことないけどおもしろいのかな

エヴァンゲリオンもいいですよー