Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 城の腐りinアリラン

夢をみた
韓国で豪邸が崩れてお宝取り放題だよーという夢
大きな建物がガラガラと崩壊して急ぎすぎた冒険者が瓦礫の下敷きになって死ぬの
舞い散る粉塵のなかお宝を探す自分
瓦礫のシタからかつて見たことのないアイテムを拾い、ヤマダはこのイベントに参加しただろうかと思う夢でした
ハッと目が覚め時計をみると10:40
目覚まし時計を11:00にセットして仮眠をとったのだった
時計より早く起きたのでパソコンの前に座る
今日はアリランで城の腐りが一件あるのです。D入りを確認しなかったので11時から張り込むつもりでした。何時に腐るかわからない憂鬱
ハイドキャラでインするとあるはずの建物がない
荷物が地面にそのまま落ちてて誰も漁った様子がない。たぶん・・・・
さすがアリラン
城の腐りに独占かーーーーーと喜んでいたら隣の家の持ち主が走ってきた
あるはずの家がなくて見に来たのだろう
ライバル上等!!俄然燃えるオレ
そこにメッセインしたじゅえる様 当然声をかけます
しかし しかーーーーし何故か文字化けして会話にならず
思いが伝わらぬままひとりとライバル氏で物色す
アレですな
例のお手軽掘りをやってた方らしく大変な重さのセキュアがありました。鉱石です。
各種宝石が1500~2000個あったのでどれくらいの数のインゴを掘ったのだろう
隣の家の強みで重いセキュアはライバル氏がドリブルして持っていかれた。ブラックロック(だっけ?)がセキュアに六つ箱満タンでありました
d0097169_0382552.jpg

同じ数のセキュアがあとふたつ
現地に残す。ほしいひとはほしいだろうに・・・・・私はいらねー
自分ちにロックダウンして整理は明日
声をかけてたヤマダは間に合わず残念


SLわきでは棺おけのスクロールが地味に好きです
d0097169_0433476.jpg

マナをたくさん使う第八サークルのスクロールをお持ち帰り(^ω^) ホクホク
魔法本に入れるんだー

では おやすみなさい
by Natumik5 | 2009-07-31 00:47 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by じゅえる at 2009-07-31 10:30 x
昨夜は誘って下さってたんですね。
用があればまた何か言ってきてくれるだろう
何も言ってこないから取り込み中なのだろう
と思ってました。

先日ヤマトでお渡ししたはずのルーンと小切手がバッグに入ったままでした・・・
迷子になるといけないので今度お渡ししますね。
Commented by wakou at 2009-07-31 16:46 x
腐りって楽しいですよねぇ
中身が激しく気になります
早くいいもの有ればUPしてくださいw
Commented by なつみ at 2009-08-02 14:37 x
じゅえるさま>ヤマトキャラは新居でログアウトしたので自分でルーンやけますよ~
水辺の近くって癒されますよね
カスタマイズ楽しみにしています
そうそう、アリランの鏡台のなかにオルゴールと街灯ふたつ入れておきました。内装にどうかな?と思って・・・・
使わないなら売りましょう
Commented by なつみ at 2009-08-02 15:00 x
wakouさま>腐りの中身は記憶してるのでここに書きますねー(@携帯より)
木材Deedで
Oak 178.968
Ash,Yew,Heartwood,Bloodwood 60.000ずつ

インゴットDeedで
Golden,Copper,Agapite,Verite 60.000ずつ

ノーマル投げ網 300枚

鉱石関連の特殊作成素材六種類
各1500~2000個

でした。ルーンブックをみると他にも家が二箇所あるようなので定期的にチェック入れるつもりです
ドリブルで運ばれたバックに大量の鉱石やDeedがあった可能性大w